今出川のフリー雀荘の営業時間です。(6)

上家7mチー。

内装工事も持ちまして 無事に 終わりました。

そして手ですキラキラ

サンプル動画も見れるので、半荘数もぜひチェックしてみて下さい~。

非常にKYだw
板橋区大山にある意味 麻雀を 楽しめますね
1.5倍の枚数であるリャンメン待ちのほうが上でしょう。

桜井章一氏の新刊です。

やはり長期の移動平均線から極端に離れている時は

僕的には、發で振ると確実に1ハンつくのでこれはパスですね。

妹「ぐっ……事実なだけに言い返せません」
黄龍杯
たまに行く 巣鴨にある
最初から自動和了にしてた。

「ロン!」と言い 勤務評定 気にかかり(龍殿下 男)
相性

4月はところ円高が来てて
もう降り気味に打とう。

簡単には降りんぞ。

過去、何度か実施していたサービスです。

その上別の方からは本場のキムチまで

麻雀の用語集が欲しい。

好きな 食事や 煙草など 判ってるだけでも 心強いんです。

※みなは危険ですのでマネしないでください(笑)
どんな雪像があるんだろーはてなマークはてなマーク
兄通ると読める。

初心者にわかりやすいように図にすると。

暇な時で 結構なので ポチッと 御願いします!!!
起家はテンション上がるね~( ̄∇ ̄)ワハハ
終盤になって安牌が2~3枚あればオリに回るわけだし」

ちょ、クモが近い、近い!手が届いちゃうんですけど!!」
まだ、構想段階ですが、来年は、iPod/iPad&Android麻雀ゲームマトリックスも、公開したいなぁと思います。

まあ自分の牌譜じゃないんだけどw

この展開を打破するためにあえて(システム厨)思考でプレイし続けてみた。

正しく打てば報われる?で書いたとおりならば、
ことになる。

妹「そもそも26歳童貞のフリーターに何を
期待するんだって話ですし。
読まないでください…(-з-)」

雀荘 評判

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中