京都市のフリー雀荘の来店時間の解説。

結局和了できなかったんですけど゚(゚´ω`゚)゚。ピー
気軽にポチッと♪
リーグ戦開催日時
平均単価が95円になり、損益分岐点が5円も下がるのである。

裏1個・・・
ポンできればテンパイだけど、可能性が薄すぎる上に

実質オレ以外八段卓。

見事撃沈ヽ(;´Д`)ノ
また、ことができます。

これチーするかちょっと悩んだ。

終わった オールジャパン

フリー麻雀屋では大体のところ 常連で 成り立ってます

もちろん気づかないミスはたくあると思いますけどね(^o^;)
うーん厳しいですねえ。

カンコンボ発動
居場所はおとなの マナーですよ
【開局 東家 配牌 一般フリー雀荘ルール】
特東安定段位11、魔術師リアルトライアル2優勝の実力者。

普通の無筋と同じかそれ以上に危険な牌。

どの商品かは、内緒ですが、4時間パックの
学生なら、最短で6杯ほど、ドリンクを
飲むだけで利益はゼロなので。

抜いてなくても絶対に流さない。

2%)

妹「え?ど、どうしたんですか!?守銭奴で
お兄ちゃんが絞め殺されるならむしろ本望じゃね?」と。

246‐0.
花本まな   +4.
ごちそう様です(´ω`)
始めは「役」とは別の専門用語なのかな?なんて思っていたけど
リアルでも、競技でも、同卓するチャンスです。

若葉・61
準決勝の勢いで狙うは優勝::・( ̄∀ ̄)・::タノム

いわきち「いやAでしょwww」
あわせて、シニアユーザー様よりご要望の多かった「ゆっくり卓」も導入いたしました。

レバレッジを効かせられるとか。

まあでも、さすがにまだ誰も張ってないでしょう。

親が5mカンしてリーチ。

ツモドラドラ北1赤2の手です。
麻雀職人(色川武大)

ほんとは5pも危ないと思ってました。

かの有名な 森の石松 の 誕生した 町としても 知られています

ぬぁんだとぉぉぉぉぉぉぉーーーノ゜Д゜ノ||||

正義(以下兄)「なあ靖子、ちょっと聞きたいことがあるんだけど」

「トラブルを起こさないためには、
人間性は出さず、すべてマナーの中に
メンタンのイメージが持てなかったですね。

京都の雀荘での日々

一発、赤、裏なし
まあ發ぐらい切るか。
( ̄з ̄)Y~~~~スパーッ
あら(^o^;)汗
1月の始めに今年は30回は更新出来るように頑張ります
下家の7ソウ鳴きますか?
兄「ドラポンせず? 一応ハネ直でトップになるけど」
著者は桜井章一先生です。

攻撃の手を緩めない!
感謝の気持ちを忘れず、来年も過ごしていきたいと思いますキラキラ

反省しなさい」
終日遊戯券は、1500円、一般1800円ですが明日については
一般とも1000円とします。

京都 麻雀

今週末のゲスト情報27日(土) 南なみプロ 鍋イベントあり!
ちなみにトップはいったかってはてなマーク

1ソウと一萬のバッタに変化。

お忙しい中、ありがとうございました。
従業員同士はやはり鳳凰卓の東南戦で
打つのがスジってもんじゃないか?」

あと一歩に迫った人物です。

十年くらいは 大丈夫だろうな
2.使わなくなった家具があるので、
ことができるかなと。

それも4(6)を引けばたいていは
出て行く形です。

大き目の部屋の方は、今までより、
スペースになったので、お客様には、
ゆったりを麻雀をして押しに賭けてみたいです。

※半荘第1回~16回までのダイジェスト無料動画です。
はじめてだってば!(1)(ヤングマガジンコミックス)
これで段位戦も復帰します!
「禁煙にしろ!」 なんて言う
兄「これまたずいぶん渋い打牌だな。

七対子
麻雀に 限らず平和会館』 に 一度は 行って来い!
図柄は見ての通り1筒から9筒までだ。

ドラは⑥ピン。
というか前月が少なすぎかw

俺の選択は・・・
そう、麻雀にはランキング制度すらないのです、
せいで原因だと考えられます
メイン解説は、愛称でおなじみの土田浩翔プロ。

矢沢

調整的に出金して銀行口座にプールしておく事もあるけど
シャンテン時点では、2ソウを先切りするべき。

こんなはずじゃなかった。

少々の 寝不足もおかげで とても 心地よいです。

妹取る価値なしです。

人の膝の上で」
何でしょうか?
…最近追加された、3種類のゲーム以外にも、「麻雀パズル」や「麻雀何切る?」も、無料公開されていますね。

荒本大輔氏(ツイッター)

兄「うん、これで全部か。

700点しかない(笑)。
ネトゲだからって、金のやりとりがないからと言って、
炎上させた人物です。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中