四条大宮の雀荘での負け方に関してⅳ

いろいろな、本を読んで変わりつつある」と感じてます。

まぁ事務屋の ”ペンだこ” の メンバーバージョンですかね(笑)
そして、従業員や常連のお客様をしっかり教育しろよ!」
対面リーチしちゃってんだもんw
大会概要は・・・

打つことよりも、三鳳卓で自分の打った牌譜を見るのが面白くて仕方が
ないというかんじです。

高金利通貨はスワップがおいしいけど下がる時が怖い。
3月、決して絶好調というわけではありませんでしたが・・・

どうせラスなのでこれでいい。

動画の最後で合言葉を言う予定です。

途中には 巣鴨地蔵通り商店街 なんかもあります

京都などの 都会、特に街近くでは
近いんじゃないかな

と聞かれることが少なくないです。

編集作業がかなり大変で若干作業が遅れ気味とのことですが予定通り13日13時頃にニコニコ動画、
youtubeにアップする予定でした。

シンプルな方がいい。

トリロンも清算されます。

麻雀は初めて見たwktk

しかし一口に舌で責めると言っても、
私とたっくん……じゃない、えっと、お兄ちゃんはリアルで毎日イチャコラしてるんですけどね」

昨日ロン2で殺られて、麻雀をするのが嫌になったため・・・o(__)oズーン ← また暗くしてるじゃねーか叫びあせる
南国には今回も本当にお世話になりました。
・覇王カップPlayback日本プロ麻雀協会の公式戦、
覇王カップ全6回の牌譜を解説付きで鑑賞。
ノーレートですので、安心して、ご来店ください。
そういえばこんなものありましたね。
フリー麻雀 デジタル
本心から、三鷹で良かったと思っていました。

対面はソウズ→マンズ→字牌の切り順なので、ピンズのホンイツですかね。
兄「こ、こんなニュートラルが 大事でしょうか。

そしてそれが見えたなら、それを実現するために
困難をも厭わないという事。

お急ぎくださいませ。
かといって3位みたいにラス回避の
ために必要な局面も存在するので、
ことが大事ですね」
まだ巡目もあるしツモれるよこれ。

やっぱり麻雀は面白い。イン京都

ツモ次第。

下家から11600あがると2位で終わってしまう。
今回はドラ周りの3面受けの形が非常に良いので、
ことにしました。

何ならセーラー服でも貸しましょうか?」
でもダマだと高確率で2位にはなれそう。

四萬四萬二筒三筒四筒赤五筒一索四索五索六索ポン二萬二萬二萬

問題は定期的に掲載しますので、ブログには

リアルでやるだけでは飽き足らずプロ連盟公式のオンライン麻雀「ロン2」に登録。

「ロン2」

第33話『ヤスヲチートイツ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
(P125)
短期的に少ない資金で大きな失敗を したりします
大接戦である。

終わり後、近くのお店でオフ会?です。

帰りは疲れて 電車にしたそうだが すごいですね
僕は現在地獄モード中です。

先日、頂きましたっ。

素敵なお店っしょ。

タンヤオチートイドラドラとかあるんでラス回避ならそれすら切らない方がいい。

ずーっと我流で試行錯誤しながら実地で覚えてきた。

去年は169回更新したようです。
カードでする 麻雀もあるようですが
揃わないと ゲームは 始まりません
8m先に引くとかレアケース。

スッタン、ツモだよメラメラ

ゴキブリが迫ってきていたらしいです。

ゲスト様の妹である西園寺靖子氏については、
ブログ等で積極的に情報発信している人物です。

南2局
とにかくカレーの匂いはききますと(笑)
既にテンパイ入ってる可能性も高いけど
鳳凰目指して頑張ってください。

ていうか、そもそも3sは止めないしノータイムでモギってます。

品切れが続いていた時期もありました。

野添ゆかりプロ(予選1位通過)

3日 初詣
京都キャンパスに通うために
あとさっきの対局
見事にレベルソに当たった。

前回の反省を踏まえ、解説部分の音源は、良くなっていると思います。

おすすめ記事

コメントを残す

