京都駅の雀荘での来店時間は?ⅴ

大三元いけます。

近代麻雀からの出題らしいです。

ですから、点数状況に関わらず、見えたらゼンツです。

まあ、話題には、なったかなと。

(後半、割愛(話題が変わったため))

というツイートがありました。

でもリーチはしない。

気づいていてもだけは 案外出やすいのも 特徴ですね
昨日は平日休みでした。
てめーなんか1局あれば十分なんだよ!!!!メラメラ」

兄「あいよ。

結局負けた・・・・°・(ノД`)・°・
亜輝紀コワッ叫び

エビス 琥珀 【限定醸造】
D.望月雅継プロ
メモリとHDDの容量はちょっと少ないけどサブだからそんなにいらんし。
麻雀フェイスブック
アカギ悪魔の戦術1アカギ悪魔の戦術2アカギ悪魔の戦術3
一番は フリー雀荘は囲むという 事実です。

【トップ目の打ち方】 イッツー捨てますか?
900円(一般)

裏裏って・・・
連荘されても面倒なんでさっさと親流して

高宮まりプロの別の画像。

一方、RIVAL11の、大会概要は・・・
東南戦では時間にゆとりがありましたけど、
ところがあったんですよね。
面前でダマで役をつけて、出和了り可能な満貫をつくるんですが。

リーチにもない強みです。

なかなか自分が思った牌は引けない、
牌は続く。

来店時間は、12~21時を予定しています。

また、6日(月)については青5ピンを一発ツモしたお客様にPを進呈いたします。

イベント終わりましたが・・・。

パチンコ屋、スナック、私達の 麻雀屋も 同様ですが

妹「最初は嫌がってた妹(パン)ですが、
何度も兄(焼きそば)と交わるうちに徐々に快感に目覚め、いけないと知りつつも染まって堕ちていってしまいました……嗚呼……嵌って行く罪深い兄妹…………」ゾクゾクッ
兄「リャンカンからの打7筒はドラが3筒なだけに最もヤバいところだろ。

うん。

麻雀の牌って34種類あるからね。

第63話『デジタル手順≒初心者手順』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

これも素敵な日本の なでしこ
6筒のスジの9筒で待てば良かったというのは結果論。

5 や 0.

京都 雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

