四条のフリー雀荘でのマナーだにゃん笑⑥

とある日の雀荘戦
東家北家に動きはなく、安全牌は白とサンピンのみです。

若者や 買い物客で 賑わう 東口から 西口へ 抜けると ちょっと風景も 変わります
10P:オールスター出アガリ
カミングアウト
仕事で忙しい方もですね(笑)

俺はタンピン高め二盃口のシャンテン。

見え方は変わるかもしれません。

こんな一日はだまって傍観者になりたい。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-5
しかも、更に編集する予定ですが、現時点でも、
解説等の音質は、問題ないレベルです。

ちょっと離れますが、12月29日(土)です。

私は、ダマ派なんだけど、別にダマが絶対に正しいと思っている訳ではないです。
仕事が あるんだが後は ネットで カバーして
でも、マジョリティは、ダマ。

都内一の格安ノーレート店の火を消さないでください。
現在は【ロン2】 と 【ツモ】 が
参加表明してるみたいですね、楽しみです(´∀`)
靖子(以下妹)「ふむ、3索をツモって索子がリャンメン変化ですね。

となると1番要らないのは西のトイツかなと。

2012年は生きろ」ということですかね・・・
3/2「第12期女流最高位決定戦」がDVD化!
私がおっになっただけなんでしょうが
若いころにもっといろいろやっておけば良かったなって思います。

京都駅の コンビニ等でもあるそうです。
ほ~れっプレゼントΣ\( ̄ー ̄;)
東3局、南家。

まず東3局、上家から出た8p鳴きますか?

麻雀王国様のご協力で、桜井章一氏対局動画をyoutubeにアップしました!
なんとしても2位通過。
しかも、あるのが一般的。

ダブリーは地獄への案内状。

東3局、南家。
華やかさの裏側
ドラシャボリーチ!
ピンフドラドラ高め三色のイーシャンテン。
現在開催中の大会から4月末までの天竜戦の
賞金を半額にさせていただき賞金、またツモショップの3月14日(月)から全額を、義援金として日本赤十字社へ寄付することにいたしました。

0,+3枚)B:NISHI(-57.
3半荘目、東南リーバトでプレイドンッ

妹自慢にもなりませんけどね」
1-3
麒麟児その1鉄鳴き
雀荘戦若南2 東3局1本場供託1 南家
これについては、良かった。

本当は満貫クラスをアガりたいところですがメンゼンでは遅そう。

あまり 面白いと 言うので 実際に 打ってみた。

北家の戦い方3~東発編~
その東南リーチでの1コマひらめき電球

損失をより限定的にするために自ら設定する場合もある。

鳳東の事は大体わかった。
(+5.
雀荘検索サイトも、非常に移り変わりが激しいですが
閉鎖してます・・・)現在、最も有名な雀荘検索サイトと言えば、
全国のフリー雀荘をサクッと検索できる「雀サクッ」だと思います。

何気ない気持ちで始めたグルっぽが
グルっぽになるなんて予想もしていませんでしたキラキラ
僕は適当に押していきます。

特に、ゲスト日は、同卓希望者が、
同じ愚形なら打点の高い方を取りますよね。

情報が多いですし、「手出し・ツモ切り」を見るのが重要と言われても、全部は覚えられないですよね。

よし! 今日から 禁煙は無理だから 節煙だ!
フリー麻雀屋 で 遊ぶのは 初心者には 少し 緊張します
フリー雀荘も 基本は サービス業です。

しかしそれも はっきりした事実じゃ ないそうだが。
臨機応変
短評 認知度のある女流プロ並みか若干上回る集客力です。

幡井梨花プロ 遊図 なう 【画像あり】

それ以外では、可愛いのが見所でしょうか。

何か今更言うのもあれですけど、言います。
12月7日桜井章一氏新刊「麻雀勝ち組の選択Ⅱ」

対面を見てみろ、回線切れで全部ツモ切りになってる。

といっても中国や 韓国の人だと ほとんど 言葉を交わさないかぎり 分かりませんが

兄「いや、7萬は2人リーチには止めるべき牌だろ。

345678三四六七八八④⑥
2月14日のバレンタインデーに異例の4時間特別生放送でONAIRされた本作品は
生放送ゆえに放送できなかった未放送分を完全収録!

おすすめ記事

コメントを残す

