祇園四条の雀荘のゲーム代は・・・(5)

全ての卓で予選が終わりし、予選結果発表が発表された。

またやりたいとは思います。

今日発売の近代麻雀の福地先生の連載より麻雀の
ことを、麻将と表記する

モロ乗り8索ツモ!!
兄「どうやったら 上手くなるの?」 や

現在、お客様からあがったんで、何か記念になることをして欲しい。

難しさでは九連宝燈 に並ぶぐらいだろうか。

ひらめき型ドジッ娘デジタルです。

3位から4位までの線がまるで崖のようです。

19時までは、最優先でノーレート卓を立てます。

東2局0本場、西家。

いやーこれじゃ勝てねーだろ・・・
美味しい店らしいんで、ラーメン好きの
方は是非。

そんな買い方をされていませんか?
あと やはり 対局といっても 相対じゃなく 4人で
はじめるってのもあるかな
2つ鳴いて3シャンテンって」
持ち点はほとんど動いていません。

こんだけ打つと正直半荘ごとの内容を記憶できません…

頂きました!!(´ω`)
遅い人が入ると 気がくっちゃうね
2p3pはポンもありだけど、47mチーはしたくない。

案外 多いそうです 麻雀は覚えて 知っては いるんだが

見たい、超見たい目目目キラキラ

リーチ、ツモ、ドラかな?
オーラス2着目は親。

”O! 今日は どっかで お祭りのようですね?”
(。・´_`・。)
靖子(以下妹)「えっ、2副露してる下家が
東を同巡2鳴き……?」
なお、麻雀格闘倶楽部でも、免状が取得できますよ。

受注生産だからね。

ほんと、空間としては、長岡京の雀荘とは
思えないゆったり感です。

学生のころから麻雀業界に 足を入れて もう何年だろう?
ここで親リーがきたメラメラ
1の出和了りを可能にするメリットなんですが、
待ちというのは出てくる牌ではありません。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中