桂のフリー雀荘でのルールだにゃんⅤ

瞬間的に点数が出てきませんでしたw

いくら強くてもほとんどの人が牌が 和了牌に なってたりするのも 原因かもね
妹「えへへ、ありがとたっくん♪」

空気清浄機なんか 入れてるが ほとんど 気休め程度かも しれません
とある日の三鳳
人は浸れる良いブログだと思います。

メガネ部長…(もとい安西先生)
どちらも浮いている牌姿ですが何を切りますか?
でも親満で2着浮上・・・
半荘度に サッサッと 書き込んでる
現在3位で8500点差、東家と12500点差
大事なのはリスクを分散させるという事。

放銃しないで勝つのがザ☆ベストなんだけどね星
みなこんにちは西園寺靖子です。

強制ラス
幹事のスキルがある人は是非開催してみてください。

レートたけええええ!!修羅場をくぐってきたのか!
TOEIC935の佐熊プロのブログは、以下。

6枚切りでなく、ちょっと牌が見づらいのが難点ですが
これまでのネトゲにない要素が満載です。

登録をすませてオンライン対戦をするっていう麻雀ゲームがあるわけだけど、
麻雀ゲームもあったりする。

麻雀を やってると 時間を 忘れるみたいだ
どちらも恐ろしい・・・
その後は爆発させ、フリが飛んで南1終わりw
点数なければ攻めざるを得ないから放銃する事もあるけど
妹「僅差のラス目からリーチ……振ってしまえばすべてが終わり……ここは
無理できません……現物の7索を…………」
例えば、ドラ三元牌の時、よれてる時
イッツー、三色、純チャン、どれを追いますか?
「トラブルを起こさないためには、
封じ込めるしかありません。

「われポン」熱が再燃。
BSジャパンで、番組が公開されています。

変更点は以下のとおり♪
弱っているボッコ君を倒しに来てください。
しかしほど、スワップがじわじわと効いてくるのである。

後はチャンタ、字一色・・・色々ある。

●ストイックに何切る問題に取り組みたい方
これで正解。
兄「ピン東風の赤1役なし愚形テンパイは
関係なく機械的にリーチ。

M  64,600 (TMイニちゃん)

これは自分でも微妙な選択だと思いますが・・・
☆☆ ゴールデンな休日を過ごすために ☆☆

“麻雀を知的活動として捉え、賭けを一切排除した競技性としての麻雀を追及”

3p22456s3566789m ツモ4m
麻雀業界や フリー雀荘には ほとんどありえない フレーズかも しれませんね
当然のごとく捨て牌・自分の手牌に
当たり牌が潜んでいる可能性あり。

▼本もお薦めです。

という感じです。

『9が通っている他家には~』のセオリーはリャンメン待ちが
考えの基本にあるわけだろ?状況は
8索が4枚見えていて全員に対して6-9索は
否定できるから、状況になっているわけだ。

食べ物とか色々買ってきたよー」ガチャ
学生の時分 半分遊びで ある 雀荘に
行ったらしい。
ノーレートですので、遊戯できますので、安心して、ご来店ください。

われポンフジテレビオンデマンド
・フリー雀荘でもできる敵を欺く方法とは

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中