四条大宮のフリー雀荘での負け方は・・・

午前4時になると出てくるんです」

一体どうしたら分かってくれるのかなぁ…
おーい、どうした時に 使ってますね
●麻雀を愛している
そして いつまでも 元気で よろしくお願いしま~す♪

お申し込みフォームで送金)の場合

NO10.
妹「……………………はぁ」
タンヤオのみのシャボ待ちで親リーに押すw
正直鉄強は鳳卓で打っていてくれと言いたくなるw

さて、明日の0時過ぎに振り込みます。
合言葉を言っていただければ、何かサービスをする予定です。

2m切りだと、ことができますが、
6p切りだとリャンカンと心中することになっちゃうんですよね。

東2-1本場、伊藤プロから満貫の出あがり。

明日(木))11~19時は、ノーレートフリーです。

一般卓でフルボッコにされる僕ですが初段になりました。

8なんて熱も初めて。
【状況等一切考慮せず ドラ3s】
4月27日(土)にお呼びする予定です。
最近はマイルドなのでせいぜいボロ負けして女に捨てられる程度の被害でしょう。

0)C:ツレオ(-50.
なお、今日は休みで明日送別麻雀③があります合格次の日には京都に
引っ越すそうなので正真正銘の送別麻雀ひらめき記憶に残る麻雀にしたいですねニコニコ
私は、手が良ければ自分であがった方が早い。
妹「ドラを切った責任とかカンケーないです。

若い夫婦だと 子育ては もちろん 大事だが
自分達の髪型や 服装それに つめなんかも 言われました。

なんか 格好良すぎる 台詞でした(笑)

ウチのお店は 案外とお客が 多い。

2位で満足できるわけがない。

以下は、私見です。

対面がリーチ。
例えばこのような状況が多いので、
打つのが正解かなと思っています。

・金融機関ストップ
俺の作戦通り( ̄ー☆キラン
ダマ? ドラ単騎リーチ?ご意見くださいその後浮き牌の
5sをツモってイーシャンテンになり、
出て軽く局を流しました。

京都は雀荘が一杯

おすすめ記事

コメントを残す

