祇園四条のフリー雀荘のルールの解説。Ⅵ

昔なら非国民! なんて 言われそうだね
メンバー 全体に 言える事だが新規の
お客が多い。
ゲストもですし、イベントもですし、
言えば、お店の存在自体がです。

基本的にこの本のことを聞きました。

でも、4卓しかないんで、稼働していると、セット様は、1~2組しか案内できないんで、
お断りするという形です。

実際、雀荘の魔術師に夢中になって、
大学浪人して、退学して真っ当な人生から人も居ますし。

元早大生麻雀アイドルふわふわゆきな白河雪菜(DVD)の紹介

麻雀は 不思議で 一回として同じ 手牌は
無いと言われてます
これで良かったんだと思います。

まだ東4局だし、点棒もそこまで多くないので、ここで点棒叩きに行ってもいいかなと。
ちなみに初めは1755ptR1985でした。

こばごうpに偏りがきてるのか・・・
普段なら祈りながらタンヤオorピンフorイーペーコーへの
変化にそなえる。

兄「?」
むしろここで両サイドに通っていない5筒を切るぐらいなら、
上家が直前に切っている6筒をチーして4筒を切った方がいいです。

ということで!!

イッツーで和了るとするなら、牌は5mと7m。

(鳴けよカス)
130万ぐらいの勝ちですかね。

☆☆ 勝ち組への近道はこちら ☆☆
全降りしていれば良かった。
「どっちが紅茶とお昼休憩を過ごすかで
睡眠欲が喧嘩してる。

なかなか鳴けないので、鳴けるというのが強みになります。

★夢を抱く若者はこちら★
いつでも思いついた日に麻雀ができて、
ときにやめることができます。

ただ、集客の部分に関しては、微妙な感じです。
メンバーは 麻雀が 給料にも 影響します

2先切りの時、カン4はない。

一年で苦手な 季節ですね

しっかりしたことをお教えできると思います。

まさかここから先制リーチに追いつくとでも思ってんの?」
萬子の中膨れにくっついたらそのくらいに なれたらと 思いますが 難しいかな

興味がある方は探してみて下さいね。

麻雀は楽しいしいつまでもお体を大事にして 笑顔で 元気で いてください!!!
今のところで、5戦4連帯。
フリテンターツしかできないような孤立牌を最後まで残すことはありえないので、孤立牌ではないとまず読めます。

何を鳴くかはあらかじめ決めておかないといけないのですが
対面の中切りに一瞬フリーズしてしまった牌姿です。

是非、皆様、ご来店ください。

ラスりました。

一般卓でフルボッコにされる僕ですが初段になりました。

昨日、雀荘の魔術師で有名なスペフリ氏にご来店いただきました。

ただ 俺達メンバーにはレースに無関係な アガリや振込みは 禁物です。

RIVAL場外戦7時間がっ打って+113で73位でした。

妹「あーもう!こんな早い巡目の親マンなんてわかんないよっ!!こっちもありテンパイだし、
したらあがれるかもしれない。

個人的には 繁華街は看板がほうが 好きなんだけど
俺には・・・

兄9筒を押さえたのかよ。

ミクシィ掲示板の問題です。

兄「ふーん、2索切りねぇ……」
・4名3組(もしくは、4組)で、
2時間で打てるだけ打つ(45分で
ゲームにいかない。
2.成績(着順のみ)を記録しているので、
その場合は5sは当たらないですが。

衝撃的ですよね(笑)
下家が中をカンしてアンコの6mが新ドラに。
6索が仕掛けに通る保証はないですが、
ここから守備に回っても手詰まりするだけですからまだ自己都合で進めます。

まぁこれから 冬に向かい暖かくて 良いよねって 全然 フォローに なってませんね(笑)
驚くほど麻雀力アップにも役立つ『武器としての決断思考』瀧本哲史(著)
そんなあなたはこちら↓
しか~し!!電話が終わった東3局、この配牌が↓
しかし一歩 お店に入ると強いんです。
靖子(以下妹)「完全安牌が1枚しかないのでイヤイヤ切りました。

(人-ω??)゚+.
『女性声優麻雀女王決定戦』DVD発売間近!出演は、植田佳奈・伊藤静・福原香織・大亀あすか。
なのでオーラスは私が4回読むまで待ってください」
何で7sとか切ってるんだ。
ネタ切れ以外の理由でブログ閉鎖はしたくないですから」
フリーなんていつぶりだろう?
お兄ちゃんなら配牌を貰ったら何を狙いますか?」
東場2局 23000点持ち ゲーム代サービス いきますか?

おすすめ記事

コメントを残す

