京都駅の雀荘での営業時間です6

道場に入ると、プロ、そして我らが
(笑)などがいましたよーニコニコ音譜
5の待ちには気をつけよぉっと。

75%になった。

H.
兄「…………俺の目がおかしくなければ、
フェイスクラッチマスクとアームバインダーとアナルバルーンバイブではないかと」
あ、オレもか(笑)。

速攻で希望出して下さい::・( ̄∀ ̄)・::

何やればいいんだよ・・・
≪1回戦目≫道場ルール

少し迷っていました。
でもですが麻雀の実力を伸ばして、
活動の幅を広げて欲しいですね。

麻雀も場面が ありますね やはり 人間が
やることですから

11月のイベント、サービスについて
233からリャンメン嫌ってトイツ固定も可能性としては薄いので、シャボにも刺さりにくいかと思われます。

まあこんなの軽いジャブですよ。

という意見がありました。

ヤバイ・・・直前になって緊張してきた・・・
かと言ってフリテンじゃないリャンメン変化は4種類しかないし、
待つのは実際結構厳しいんだよね。

半荘が早めに終わったので、頂きましたニコニコ音譜

総額 幾らや!
南2までトップひらめき電球

ロン2特別対戦と残念なお知らせ 10月18日

申し訳ございません。
麻雀業界、唯一の専門誌『麻雀界』
従業員からも、「オーナーは、勝手にゲストを
決めちゃってるけど、考えてるの?」と言われる始末です。

ということで、また、水口プロをお呼びすることにしました。

読みやすい新書で、ヒサトプロの熱い「勝負論」「人生論」が味わえます。

お手すきでしたらぜひご参加くださいませ。

どちらもこれから一生の付き合いになる可能性も高いですね」

これは即リーでおk」
チートイにはしない。

来店時間は、11~17時です。

北を切りましょう。

先月雀荘の魔術師十段を達成されたtarooがブログで
戦略」をアップしています。

」といって火を消してくださる方もいるので、効果はゼロではないのかと思います。

お兄ちゃんの麻雀がお役に立てて何よりです。

でも実際、8pと6mのシャボ待ちですからその通りです。
0)D:武装商船団(+43.

今日、本走時、リスクを伴う決断を迫られた時に
強い人と打ち続けることが効率的で効果的なんじゃないかと。

また、数名ですが、いらっしゃるので
分は、成績管理いたします。
昨日は約+150でしたクラッカーキラキラ
喰いタンです。

最近異常に2位ばかりとっていて、2位率が.

桜井章一氏の次回来店日です。

とりあえず筋で2枚切れの9s。

妹「つ、次に行きます! 次は渋川難波の『麻雀魔神の読み』です」

週末はあればとりあげます♪
受入枚数が減る時は字牌から切りだしてます。
上家はある程度良形でないと突っ張っては来なさそうです。

豪傑のお客の中には

金のやりとりがやりとりに変わっただけのことであって。

」というステッカー?を作成し灰皿の
ヨコに貼りました。

今までに発売された麻雀戦術本の中で最も現代麻雀に即した実戦的な本と言っても過言ではないと思います。

え、たったの1,500G?と思ったあなた。

にご連絡くださいませ。
と思われるかもしれませんが本書では
「答え」を用意しています。

【月刊ネット麻雀〔麻雀日記〕に登録されています】
メンバー 全体に 言える事だが新規の
お客が多い。

ではないか~叫びあせる
2位A:窓付き.

こんな和了りをもらえた。

車で2時間少々かけて、西北部へ!!雫石は
もうひとつのきっかけになりますし。

40符1ハンで700点オール。

おすすめ記事

コメントを残す

