桂都の雀荘でのマナーだ。6

東北・関東太平洋沖大震災
そうそう、最終選考委員の、「とつげき東北」の選評。
靖子(以下問題、切ると手が完全に死ぬ上に安牌が全くない。

私達メンバーも毎日毎日なにやってんだろ。

一方で、最近、困ったことが起こっています。
先ほどの何切るよりは、私自身、微妙な感じです。

参加無料で、賞品総額も140万との事。

役牌ドラ暗刻だったらリーチ自体しないと思いますし、役牌ドラ自体も刺ないです。

7m引いたら切って追いかけましょう。
妹「福地が近オリだかブログだかで
ことを書いてたのを読んだせいです。

香港の麻雀

次は週足を見てみよう。

兄「うん、確かにトータルではその副露率だね。

参加資格

九段からの降段戦。

逆にパン卓民ならミラクルな展開で何かが起こるかもしれませんが。
14巡目テンパイできないままトップ目からリーチが入る。

ゲームって楽しむためのものだろう?
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

妹「……やったので明日から鳳南勢に戻ります」
また、6日(月)については青5ピンを一発ツモしたお客様にPを進呈いたします。

投票は1回のみです。

迷い~の(´・ω・`)しょぼん
統計よりも経験による勝負勘を武器としている。

考えるのがめんどくさい。

オープンリーチって、お好きですか?
ペインクリニック
みんな着々と上がってる・・・(°д°;)イイナー・・・

なるほど、方が得点期待値高いですね。

それも春のこない 冬かな

動画を 見てると 簡単そうですが 本人の 意思と 方向性
追っかけてめくり合いをすると掴むので、なるべく避けるようになりました。

これによって、何レート分かはやっぱり変わってくると思うんですよね。

皆様のご来店をお待ちしております。


フリー雀荘で 一番 気をつけている事といったら 多分 後味だろうと 思います

おすすめ記事

コメントを残す

