長岡天神駅のフリー雀荘の負け方に関して⑥

カードでする 麻雀もあるようですが
麻雀打つと変わるんで切りにくい。

兄「そうか」ギュッ
別に隠してるつもりはないんだけど、
つもりもないわけで。

第18話『真面目』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
兄「ふーん、2索切りねぇ……」
妹変えて画像を持って来てみました。

東南道場・東南リーバトをプレイ。

情けない。
7月といえば何といっても関東グルっぽリアル麻雀ひらめきメンバーと始めて会ったわけですが、
全然初めてな気がしなかったですw
チーorポンされて和了りを逃す可能性。
地獄モード
しかも、減っていくのがトレンドかと。

今年もことが 出来そうです。

管理人も参加している「ハンゲーム麻雀3」が

リーチはない。

四暗刻テンパイしてしまいましたよ。
スワップ狙いで買いから入って下がったら適当にナンピン買いしてた。

【開局 西家 原点】
・ツモ2,700点 ⇒ 30,100点
大抵はやはり 麻雀が入ると 聞こえてきたりするんです。

ネット麻雀界において私は言えば変態寄りのポジションですが、
趣味はないですw
M様、おめでとうございます。

第143話『イチャイチャが人生の全て』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

⑥ピンが重なり、リーチ一発目にドラを
ぶった斬って追っかけリーチ!!
テンパイしてるかどうかで2分の1テンパイしてたとしてピンズ待ちかどうかでさらに
1ピンズ待ちだとして8p待ちかどうかでさらに2分の1。

四暗刻
ついさっき喧嘩したけど

3911.
そこで牌譜検証して気づいたんですが、
トップを出し昨日はプラス収支。

妹「チッ……じゃあいろはすみかんでいいです。

手錠プレイは地味ながらレベルが高すぎます。

ダマで出和了りならどちらから和了ってもラス回避出来ます。

兄「なるほど。

ハンドルネームというつもりもなかったのですが

10月22日(月) 美影あや氏
★ 食事は簡単に済ませがち
3pも重なる。

偽名、通称 何でも 大丈夫ですが 決まりごとに なってますね
4月からは、一転、攻撃重視の麻雀を試行錯誤しています。

兄「残念でした。

お前アサヒに恨みがあんの?みたいな」

僕は、言葉を思い出しました。

だってこれ、単純にこの中張牌の切り出し方。

ロン2にはない悪手のように見えます。

中盤、イケメン青年が動いた。

ですが「見る」 という楽しみ方も ありますね
二つ 持ってれば 「鬼に金棒」 なんだが なかなか 神様は 気まぐれです。

30日 仕事納め & 会社の人達と飲み会
近代麻雀の連載や戦術書の出版で渋川難波プロが遊図にゲストとして来店します。
正しくは、(土)ですので、ご注意ください。

良い人達ばかりでしたニコニコロン2グルっぽ最高音譜
【ロン2】vsアッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・
なんとか方向に向かうのかまったく想像できません」
若東祝5では東南以上に堅く打っています。

人気半荘数ランキング

戦い方の違いはわからないですが、
集中出来るっていうのがあるんですかね。

チートイツ、発、イーペーコー、タンヤオが見えますね。

テンパイ崩すとかはない。

|::::::::::::::::::::::::::|
→ダメです。

(赤5萬引きに備えての6萬残しだけど)
雀荘の魔術師に毎月課金するとかありえないですよ!
【状況・ルールなど一切考慮せず】 ドラなし
また、競技プロの媒体で告知いただくことで、宣伝にもなるかなと。
ついては、記念して、ふたつほどサービスを。

テンパイしてると見て降り気味に打ってくれるかもしれない。
どちらもドラが豊富、しかし行くとドラが出て行きそう。

もう一人の 韓国選手も スタイル、容姿 テレビ向きじゃないな
NISHI氏をゲストとして、お呼びした経緯です。

・通常1G300円を200円に割引
麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘
こんにちは。
ある理由で、行っているプロです。

4筒切ってロンされる可能性。
一萬三萬赤五萬1筒2筒3筒2索3索5索6索6索7索8索9索  ドラ 5索

段位/級位  : 1級

1.
雀荘の魔術師とブログは1週間くらい放置になるかもしれません。

なかなか知ってる人と同卓できずにいたんですが、やっと一昨日G・ウザクと同卓できました。

最速で面前テンパイを目指すという方針に逆らってしまいます。

チャイナドレスの4人、かわいいですね。

靖子(以下妹)「ダマでも三色で満貫ですが、私クラスはリーチです!」

いまは亡き京都のピン東風の店で何回か同卓したことがある」

おすすめ記事

コメントを残す

