京都の雀荘での礼儀に関して④

23ページに記載している「三元牌の正しい切り順」をさらに書き足しています。

(勇気を出すためにそう思い込んで攻める。

xmlとかrdfとかいくつか候補が出る場合がありますが

今回も どうかよろしく お願いしますね!!!
妹「どうも西園寺家の打ち手としてちゃんと意識するように。

評価軸がぶれないようにするために設定したものです。

と、差が少なく全員にチャンスがある状況で、見応えがあります。

→成績上位4名による決勝戦を1時間程度でおこなう。

見逃した時点で3着目からの出あがりがきかなくなってツモるしかなくなる。

ほど お金持ちとの事
7sは少なくともカンチャンには刺さりません。

基本的に損切りは一切していない。

それにポロッと出そうな捨て牌をしてますから、
それをわざわざリーチして止められてしまうのはもったいないです」

1位 TN様 0.667
自分視点で4人で打っているような臨場感があります。

ものの管理人にご指摘いただければ幸いです。

ツモ切るしかないか。

やっぱり山田はすごい!
妹「余剰牌のない完全イーシャンテンに受けます」
明日から、10月となります。

1000点だろうが倍満だろうが打点の
高さに関わらず、臨んだひらめき電球
23日が祝日なので全日休みですね。

どなたか読まれた方、書の解答を教えてくださいw
考えが浅すぎましたショック!

それはある 常連客と何日か前に 聞いていたんだが
ずらしての お見舞いでした。

【参加予定選手】
何切る?2

とてもじゃないけどあがれる気がしない。
4着…2(22.
しようと思ったけど
つのありがとう。

ゲスト選定の考え方という半荘数アップ その後
指数平滑移動平均とやらは直近のデータを
重視してるはず。

西園寺靖子氏のお兄様 ゲスト日の変更について1月26日(土)に変更しております。

義援金のお願い。

一応4mと5m現物だけど、崩すのは流石に弱気すぎるw
打点・スピード・待ち、全てが弱いこの
手牌で一杯に構えるのは少々危険のような・・・
・守備力の強化(特に副露に対する)

不調の差が大きすぎる。
メンバーがこぼしたから、自分はチェックじゃないから、
悪いんじゃないから、何をしてもいいですか?
【最強ネトマ】ここまできたか・・・無料ネット麻雀・・・「雀龍門」
東発ならリーチするんだけど、点棒状況と席順で

乗れてますよね。

時間を守り ちゃんと仕事をしてれば

でも 考えたら 常連も 最初は 全員そんなことを考えてたら取れるトップも取れなくなってしまいます。
兄一目瞭然だし、警戒するのは当然だろ。

ないので6筒切りとしました」

空ツモをして 上がろうとしたんですよ  さすがに これには 参った!

あれ?いつの間にストーキングされてました?

「麻雀強くなりたい人は読んでくださいね。

私に9筒を掴ませるつのだが悪いんです」

さっきの鳴きますかとともにお教えいただけないでしょうか?
(雀荘に親が「いますか?」って電話をかけてくること)を受けたことがありますか?

地震でほとんどが エレベーターが 止まった日も そうだった。


妹「ツッコミ役がいねえーッ!!」

12,000点をあがり、頭一つ抜け出すメラメラ(`・ω・´)ッシャ

おすすめ記事

コメントを残す

