京都市のフリー雀荘でのゲーム代だ。6

通ったことあるのは、すべて個別店です。

この エレベータ作戦は続いてますね(笑)

私、時期があるのですが、勧めているので、報酬体系がどうなっているのだろうと思いました。

賞品の受け渡しについて~次回大会追記あり

ブログ見てなかったり魔術師にログインしなかったりで

・黒野
そんな俺、すでに最強だけど、あえて最強位に
挑戦する!! プロ野球解説者・あいこう・たけし!!
感づいていた人もいるかもしれませんが
実はオレなんです。

靖子(以下妹)「惜しい、ニアピンでした」
・平日(月曜日から金曜日、祝日のぞく)のみ
が、ぽつんと上で、例えば、八だけが見えてない。
データー重視!
フリー雀荘でこの手牌の選択は難しいので、
7萬、9萬、2筒、6索のいずれを
切ってもことで問題ないですが、3筒はさすがに微妙ではないかと思います。
兄「ああ、それでいい。

【タンピンリャンペーチートイ三色】 どれを見切る!?

ホテルで働いていますが普段全然休みを取っておらず、
今回まとめてロングな休みを取り、
震災後のこちらの様子を見にきたようです目
71最高何時間打ったことがありますか?
でもこれって嫌な展開でしょうか?

本人 悩んで 最後は 眠れなくなってしまったんです。

これで役ありでテンパイできそう。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-6
麻雀を やってる人に 案外多い癖に 小手返し があります
進んで行ってしまう事がよくあります。

エビスは美味しいんですけど、さすがに
疲れて 電車にしたそうだが すごいですね
若いっていいねニコニコ汗俺は寒かったんで
2時間ほどで帰りましたニコニコあせる
4万の周りを引いてきたら、切ってリーチ。

気持ちよく 遊んで、気持ちよく 終わる。

追っかけるか?」
遊図のセット様(4名様)向けパック料金は、かなり魅力的だと思います。

今回21戦打ちました。

・・・・・(´・ω・`)んはてなマーク
お客様あっての事で 水商売だとは 思ってましたが、、、。

なんかそういうことに必ずなると思うんですよ。

遠い、不便と思っている方三鷹は、天王寺の隣なんで、ご来店ください。

今回は話が聞けましたね。

近代麻雀コミックス『aki』が、想像以上に面白かったのでご紹介します~。
極端な言い方をすれば強くなるためにやったことが結果につながらなければ、時間の無駄です。

異論は認めません。

WT様
三麻でハネツモ条件なら十分にまくりを狙えるからです。

ちなみに、ツモ切りではなく、理由はなんとなくです。
妹「いえ、ブログでドヤ顔半荘数を書く際に、
私『関西麻雀交友会』略称・じゃんゆうかい。

NISHI理論で有名なNISHI氏。

中盤以降、降りると決めたらまず振る事はないでしょう。

リーチして失敗することももちろんあります。
普段は やはりねっ!
超美形な白河プロは、大人気で、満卓の大盛況でした。

ということは、狙うのは大いに有効だと思います。

学割により来たと思われるお客様のゲーム代
北も3枚残ってる。

無事に終わりしました!

【開局 子 7巡目 状況考慮せず 関連牌は見えていない】
西も4枚目が切れたので西も中も完全安牌。

1位 何も切りたくない 2票
まず、割引額を変更します。
「麻雀ロワイヤル」は、有料版ですが、
何回かは無料で遊べるので、試してみてください。

おすすめ記事

コメントを残す

