三条のフリー雀荘での戦略にゃん♪5

明日25日(火)) 雀荘の魔術師アイドル 美影あや氏 来店時間 クリスマスプレゼント
もしくは、役牌のトイツや暗刻が他にあって、
引いて2pをスライド切りしたようにも見えるかもしれません。

【参考(従来からのセット様(4名様)向けパック料金)】
引き続き知恵袋から拝借します。

さすが七段サマ()のツモだな」
だいぶ押しには傾きますね。

最高に エキサイティングです。

何を切るか、考えてみようと思います。

これがきついです。

妹言ったのにシステムまであるんですか!?」
なんて 言ってた奴も いたな・・・・。

今回、所用で京都にいらっしゃるということで、
急遽、ゲストの日は東風にしたいと思っています。

1着…0(0.
そもそもこの2索が通ったところで3索が切れないし、
共通安牌の4筒7筒7索を抜いておとなしく降りるのが正解」
皆様、ご購入よろです。

2. 5ということです。

麻雀大会参加の方は、是非、早目に
来て、肩慣らししてください。
いずれにしても、好人物だと聞いています。

特東安定段位11、魔術師リアルトライアル2優勝の実力者。

妹勘違いしましたぁwせdrftgyふj」
第146話速さで八段へダッシュさ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
IDチェック、もすくわ、ちゅうがくせい。

妹4索もワンチャンスだったのでドラから遠い方を切ったんですけど……」

ケイテンを見る必要がまったくありません。

その辺の判断基準は、牌譜を見直すって正直企画として厳しいよね。

3萬4萬5索6索を引けば役満に してるようです。

ラス前とか オーラスになると なるべくだったら和了は しないように 心がけます
見送って面前にすると、計7枚しかないイースーチーワンを二回も
それも一流校卒の新人が 入店したんです。
奥の卓で やってた俺達のほうを見ながら 打ってた。
今日は牌譜添削依頼が来たのでそちらをこなしていきます。

京都雀荘での戦略

おまけに雑菌や得体の知れない ばい菌などもいるかもしれませんね
58で決済した後11.

ケイテンを見る必要がまったくありません。

特に愚形リーチは大体何処の店に 入っても ハズレが 無くなった。

2箇所のリンク(当ブログ&申し込みフォーム)を貼っていただきます。

「麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!」様から2問拝借。

お手すきでしたらぜひご参加くださいませ。
スワップでけっこう相殺できてる。

1度目の九段ぐらいは未練たらしく粘れるだけ粘った方が、
際も気持ちの上で納得が行くだろ?」
あがられてしまうと、かなり苦しくなる。
・通常250円に割引

【一般フリー雀荘ルール 実戦】 ドラ 西
兄「ああ、そう簡単にオリない。

8巡目にテンパイを入れ、リーチメラメラ

ドラポンされてトップ条件は簡単に満たされてしまいましたが、
ポンされようがされまいがアガられればだいたい捲くられる点差。
この手牌に関しては正しいと認めよう」
さらに古い感じですしw
3巡目、平和ドラ1リーチも不発。

あなたは「流れ」の存在を信じますか?
同じように打っていく。

といたします。

宮沢賢治の「注文の多い料理店」にでてくるお店らしいです(あんまり小説読まないので
聞いたことしかありまへん笑)
そこの 決めではあって 確か 三局だった。

こんな行き当たりばったりの会話パートを見守っててもしゃーないですよ。
このお店の売りは、ナン。

ドラは4ソウ。
1番ーサード かおる
末井昭氏については、リンクをご覧ください。

電話やメールよりも方が街に 見えますよ

六索六索七索七索八索二筒二筒五筒六筒六筒七筒七筒中中 ドラ五筒
兄すべてが好きだ。
桜井章一氏対局動画 第2弾(その1)
6月27日(水)飯田正人永世最高位お別れ会のお知らせ
兄「集中力の低下はアルコール依存の初期症状だな。
妹「……いっそのこと、リスクの割に打点が
低いことなどでしょうか。

京都の雀荘での楽しみ方

「近代麻雀に連載を持っているだけのおじ、大丈夫かいな?」

4mのまたぎスジでドラ表示牌で3枚目の
6mとかかなり危ない。

そのためにできる事は何でもやる。

一度切った牌はいらない牌であり掴んだらまた切ると。

くらい方が良いと思うけど……」

愚形でもなんでも、取れるテンパイは取っておきたい。

487、立直率.
私個人としては、芸術に触れてみたいと思っているんですが。

って 昔こと あったっけな(爆)
(右)
少考し・・・
現時点での試合数および得点ランキングを載せるので各人で
確認の上、是非、ご来店ください!
兄「ほら、これだ」ペラッ
冬でも辺りは ほとんど 雪も 積もらないというが さすがに 寒かった。

おすすめ記事

コメントを残す

