祇園のフリー雀荘でのマナーのお知らせⅳ

打つことよりも、三鳳卓で自分の打った牌譜を見るのが面白くて仕方が
ないというかんじです。
低レバレッジでナンピンしていけば大体なんとかなる。

とりあえず1p。
オーラス、粘るも、「フッ、ツモ・・・」
打点とかじゃなく振りたくない。

それでも 忘れないで訪ねて くださった。

地方からの 問い合わせも お受けしますので とりあえず 連絡を 待ってますね。

何か面白いアイデアがあれば、教えていただきたいです。
南2局、南家。

※印刷料等別途諸経費+3800円 合計7700円

いろんな麻雀サイトを紹介。

井出洋介プロ創設の、麻将連合(μ:ミュー)
これで集中力を切らしては勝てるものも勝てません!
結果は安牌に詰まった下家から5m出ました。

279-0.
そろそろ降り始めましょうか。

しかし今回は、点差がある。

とても強いです。
本日は ちくき氏がゲスト お客様は強者と打ちたいのか?
やっと終わったと思ったら親知らずを今度抜きますよだって
麻雀”100周年”
でもいえば常連達は 下手すると メンバー以上に 気を遣ってくれてるね
妹潰すなら、3筒切りダマで南狙いよりも方がいいはずです」
オーラスは親がツモって2着でした。

かなり 以前から 営業されてますが 相変わらずの 味ですね
3枚も集めるのは大変です。

第3位『ブラコンJK』、第4位『西園寺靖子』」
センスあるいい選択だ」
3人テンパイで流局ならオレトップだよ。

というのも、明確になってないので、
「小額」「常識的な範囲」というような抽象的な表現でしか表せないようです。

また起動できなくなった時のためにサブでノートPC買おうと。

合計得点から差し引かれるルールですので、ご了承ください。

妹(やばい興奮してきた。

同卓したみな、ありがとうございました!
正義(以下兄)「日和ってんじゃねえよ。

兄「メンタルがやられてるときの靖子なら6索を切りそうだけどな」
妹「あ、あれは冗談で、するつもりは……」
配牌(8問)、序盤と中盤(15問)、練習問題 (6問)、コラム:上級への
道 流れの認識その(2)

今度、お呼びするケネス徳田氏。

ブログの書き方~画像編~ 1票
2枚目の4pを孤立牌として浮かせ打ちしていたケースもあります。

靖子(以下妹)「さすがに3副露相手に
枚数は減らしたくありません。

(中略)
打点を追う人は必ずこうするでしょう。

集客力 ○

以前は打って、一枚くらいは押して追っかけを狙ったりしましたが、今は
押さずスジすらも止めています。

対面にもあがられたくない。

普通の麻雀を普通に再現してくれれば
プレイヤー数は数倍、数十倍になると思うけど・・残念だ。

最後は、決勝が行われました!!メンバーは
フリコミん・・・じゃなくてCigarの
親番、親ッパネ炸裂メラメラ

い~
自分で守らなければいけない。

人間はある程度の 年齢になったらお店になるでしょうね
四風連打(スーフーレンダ) なども そのひとつです。
点棒を守る事なら上卓民には負けない・・・
西園寺家は思われるのは私も悔しいですから」
イベント会場は、大盛況。

「ネット麻雀がなんぼのもんじゃ。

はい。

皆に 合わせる事も重要ですね
現状ラス目で欲しいところ。

今週末のゲスト情報26日西園寺靖子氏のお兄様、
27日(日)水木琴プロ)
知りませんでした。

麻雀魔神の読み渋川難波氏 新刊
ファッションも格好良いですね
『麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法』の著者

ですから、上の写真のような状況で、
切って、5s宣言牌でカン6sリーチを
打ったんじゃないかとまず思います。

フリー雀荘 京都

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中