桂のフリー雀荘の礼儀に関して

南1局、親番。

URLも一緒の為、サイトの運営を続けていきます。

平均順位 2.47位
たまには、趣向が違って良いかと思っています。

古い 竹牌 なんかだと微妙に 模様が 違ったりしてたかな(笑)
仕事は頑張ってはいるがこの時期は
寒かったり熱かったり 体調悪いよ

昨日は彼女が遅番だったので、帰ってくるまでの
小1時間でロン2をプレイ(´∀`)イマノウチ~音譜
『待ちが場に高い』

そういった環境の中から、一般愛好者の模範となるマナーと卓越した技量を持った競技者を
選び出し、育成することによって真の
プロ競技者が生まれるのです。

【さいごに】
打点が必要なんだよ!
こばごうpが飛んでしまう!
兄「靖子それない、主従関係や」

あえて赤2
上家の中田が萬子をやっている状況で「どう進める?」
話はそれましたがこんなニュートラルが 大事でしょうか。

ほとんど決済してしまったけど下がったらまた買う。

親リーだけど8筒くらい勝負してもいいかなーと思った。
巡目も早くて安牌少ないし
集合場所は京橋モヤイ像前、時間ギリギリに到着あせるレベとCigarは既にいましたが、
あっちゃんがいない( ̄_ ̄i)
2sは上家の待ちは1種、現物は5種。

外人客も カップルだったり 家族連れで みえてますよ
正義(以下兄)「おお、2萬を手牌に残して喰いタン移行のポンか。
【裏・日本麻雀ブログ大賞】
1.セットも安い!5時間で5,700円と格安

そもそも お客も 千差万別です。

仕事が あるんだがスポーツニュースと後は ネットで カバーして
ということで、普通の写真を。

3位とか考えてませんでした。

よってカンチャンドラ1は載せると満貫に
なるから即リー。

兄くいると思うんだよ」
リア麻だとよっぽど集中してない限り俺でも鳴けそうにない」
これでスピードアップだ(´ω`)ニヤニヤ
そんなある時、閃きました。

■ネット麻雀通信
クレオと会えなかったら、ホント無駄な出張になるところだったよ(´・ω・`) ← 何しに
出張行く気だよw
裏側のコースに出てみると見事な顔があります
HEAVENにも大仏が居ます。

三鷹キウイワイン
22234p◯◯という形もあるけど実戦ではそこまで考えてません。

有難い限りである
私の特東の3位率は.
普段の日だと 皆用事が あるので 出入りが 多く
日本プロ麻雀連盟の企画

もう負ける気がしない・・・
なので
鬼ヅモ逆転勝利。

昨日作成したんですが、WANDSをWANSと見事に間違ったあげく元となる動画を削除してしまいました・・・
ずっと上で決済できます。

マンツモOKでラス親を迎えたい。
オーラストップ目で、トップを守ろうとして失敗した経験がトラウマになってます。

世の中は! デフレだ!話題ばかり 流れてる
「桜井章一氏 対局動画 第2弾」 再生回数 等
静寂???
ドラツモるなんて俺強い(°∀°)b
めでたし、めでたし。

途中四萬を引いて、上家から五萬が出ました。

≪3回戦目≫リーチバトル (PM10:10頃~)
同じくイヴは仕事だった人はこちら
だが落ちる時も速い。

ただ遠いことに変わりはないです。

個人の感覚でしかないのを承知で書きますが、ノリがウゼェです。

三色とか全然気づいてなかったしw
兄滑りたかったらしく、大きな利益を得るには高レバレッジで

アンコロキング氏は、雀荘の魔術師プレイヤーです。

信教の 自由があるなら、あって良いと 思うが

リアルでこれを降りていたら麻雀にならないと思いますし東場ならゼンツですが、
魔術師ではラスにならないということが最重要課題なので。

京都 雀荘で楽しむ

おすすめ記事

コメントを残す

