長岡天神のフリー雀荘の勝ちパターンのお知らせⅣ

オーラスは親がツモって2着でした。

2回戦目 1着 +68.2
お客の 入院騒動てのは 多いんだが
二人同時なんてのは 珍しい。

兄方がよくないか?」
さすがアラサー」
その名も『麻雀新世代の戦術革命』。
一索ツモって聴牌、七筒が2枚見えてるけど待ってられない。

一萬二萬三萬一筒三筒四筒一索二索三索六索六索七索八索九索 ドラ八索
1位はほぼ決定です。

567の三色追った方が良かったかも・・・
妹「あんっ」
僕も、今年1月の協会10周年パーティーの
二次会で、少しだけお話させていただいたんですが、爽やかな好青年でした。

妹「お疲れ様ですお兄ちゃん。

私くらいの年代の方にとっては、会いたい人物かと思います。

お願いしますm(__)m
ここまでトップ者は若いイケメン青年だ。

基本的に使ったりしないで再投資するので今年はもっと稼げるかも。

上家手出し2p。

トイトイに放銃する確率と、和了れる確率は
くらいありそうです。

掴んでもほぼ止まらない。

でもラーメンは どこも 美味しくなったね
しかしながら、後日「あの日は行けなかったんだけど、
他のお客にも マナーとして 失礼です。

☆☆ 赤・祝儀完全対応 ☆☆
それに伴って自分の手が満貫確定の良形だったんで、まだ張ってないんじゃないかと思っていっちゃいました。

11月のイベントやサービスについてです。
妹「安心してください。

対局直前の貴重なインタビューを(今頃ですが)公開させて頂いたので、ぜひご覧下さい~。
親リーはやっぱり怖い。

★★★★☆
最終形か、受け入れか、手役かどれを重視するかで選択肢は異なりそうです。

・守備力の強化(特に副露に対する)
さぁそしてそして、今週の土曜また来ますよ!!徹マン開催!!短期間で徹マンをやるのは初かなひらめき電球彼女が日曜日迎えに福島まで
行くようなんで、俺も麻雀集中メラメラ完全参戦メラメラ
小林剛p       3900
手詰まりです・・・
その人は超守備型なので、配牌オリを多用するんですね。

親に対する守備が最重要命題。
本日(1月19日(土))上家鳴かせろ氏ゲスト
案外、難しい 神経を使う 仕事なんですよ
三人麻雀は引きが違う。

麻雀 手役・状況判断力(10/30)
下家の現物持っておきたいと思って7m切ったらポンされちゃいました。

それが狙いかお友達だったのか・・・
(2月1日14時加筆)

兄「明らかに父と母は育て方を失敗したな」
焦らずに、地道に行きます。

兄「白が山に浅かったのも裏3も全部たまたまだから。
妹「師匠が昭和生まれですから」

頑張ろ。

複数の他家をケアすることもあまりないので、
ことが二つほど あったんです。
そして、かかったら9m切って一旦傍観者となろう。
宮田信弥プロも来店します。

んもーう、何だよパンチ!全く手が入らんよ・・・(´・ω・`)しょぼん
あといわ鋭いところに目をつけています。

戦術等にはたぶん触れないと思います、
誰にでも理解できるが売りなので
兄「な? 交換日記なんてやんなくていいだろ?」
上家2p鳴いて1m切り、鳴いて6m切り。

自分が親でバカヅキして良くトップがとれましたアップ
兄「…………やってるのに明らかに
技能が低下してるのはどういうわけだ?」
そして、今夜はバスケクラブの総会です。

雀王決定戦(第十一期)が、ニコ生にて配信されました。

・ドラ引きで手変わりと良形変化も望める。

東1局 西家 点数の動き無し 東南戦 ドラ 西 7順目
?麻雀魔神の攻め

妹なったので勝負します。

2ch○○というタイトルにしようと考えていたところ
皆さま、狙ってください!

兄「何それ怖い」

鳳凰民による麻雀戦術ブログ(笑)です。

平和ドラ3イーペーコーです。
不調すぎてブログを書く気力がなくなる。

ピンズのリャンメンは特に麻雀と違い街中の
フリー雀荘では 数を打つのが近道のような気がします

1P:来店、トップ、5万点オーバー
為替レートの変動により発生する利益の事で

選択肢はテンパイくずし、の三択です。

今期から新たにCリーグが発足したわけですが…。


正直、まだまだ麻雀プロって対局料だけで食べられる世界では無いですよね。

でも、もしものことを考えるとシャンテンから5s押しはなかったかもしれませんね。

30年以上、麻雀業界に携わってきた馬場プロだから書けた一冊。

特に 黄金週間(ゴールデンウィーク) なんてのは まったり してるのが 良いなぁ

おすすめ記事

コメントを残す

