祇園の雀荘のチップです4

閉店後は、方々と食事に行きました。
(暗い影のついた捨て牌はツモ切り、明るい牌は手出し牌です。
負けない戦い方

兄くっつきイーシャンテンだしまだスルーで問題ないだろ」
お金が貰えるなら大概の事はやるさ。

やられてことは しない。

大体あがれそうな感じはするけど。
哲也@東風荘で、第36回挑戦杯が開催されています。

あけましておめでとうございます。

この時点で感動してた。
枚数で9sかな。
妹目指そうかと思いまして」
聴牌形が 必ず単騎待ちがありますが
部分が あります
和了れる範囲内で手役を重視することは大事。

「麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法」の噂

4400点差なんてリーチしてツモられれば簡単にまくられる点差です。

ブログは落ち着くまでしばらく更新できないかもしれません。

フリテンターツしかできないような孤立牌を最後まで残すことはありえないので、孤立牌ではないとまず読めます。

「エセデジタル」でも可とする。

兄和了り目ねえし」

普段って、状況次第ですが、基本、1着を
目指す訳じゃないですか。

ご来店下さるかたがいます前回のジャックポットで

5sが重なってトイトイのイーシャンテン。
兄「なぁ靖子」
なんか 格好良すぎる 台詞でした(笑)

3pを自分で通してるので6pも自動的に通る。

京都のフリー雀荘のチップですⅳ

まあ、お楽しみということで。

何か面白い企画とセットじゃないと集客できないんじゃないかと。

南を掴んだ人は終わりです。

・その他、出来事の記念

校門を出たところで佐藤を見かけた。

妹クンカクンカモフモフしてたらいつの間にかテンパッてたんです」
ザッツ手なり」
まだまだ 未熟なのか人も全自動では 不可能ですね
ストック開放①

ん、今幻聴が聞こえたような・・・耳” だいぶ疲れてきたのかなガーン

現物の3m。

道場に入ると、藤原プロ・柴田プロ・さくらやよいプロ、そして我らが
まっすープロ(笑)などがいましたよーニコニコ音譜

メタボ?
実戦問題 その1~24

雀龍門4ではなくて、真雀龍門になるとの事。
当然損切りも必須にな

る。

京都麻雀での稼ぎ方

正義(以下兄)「どうした靖子!?何があった!?」ガラッ
兄&妹「あ」

何か距離が縮んだような……?
敷居が高くて手を出せなかった。

目次を紹介すると・・・
ブログ引退しません!
麻雀の「役」を「約」と打ってしまう人

そう思っています。

中張牌のスジで、スジってもう一つ、
本のタイトルとも関連する、マイケルの
代表曲「ManintheMirror」、こちらも日本語字幕付きでお薦めです。

3.内容
雀荘の魔術師●段だ、とか、元●●のカリスマメンバーだ、とか、芸能人だとかです。

妹してきたのにマジでクソゲーですっ!!」
京都にきてロン2ができなくなり、
困って始めた雀荘の魔術師で・・・
店内だ。

ご了解ください。

それは周りもみんなかんじがしました。

本命は5sと何かのシャボです。

靖子(以下妹)「はい、中出ました。

四条河原町のフリー雀荘でのマナーにゃん♪(5)

おすすめ記事

コメントを残す

