河原町のフリー雀荘でのルールにてⅣ

東2局を1回やるのがベター。
ウェルカム京橋店
冷静に打っててこんなミスしていたらチャオは目前に迫っている。

8巡目で「七対子・ドラ3」テンパイ。


兄「トップ目とはいえさすがにこれは鉄チー」
厄介なのは②のタイプ。

また、凡手では西はまだ切れません。

リーチが来ちゃった。

8000点の5本場でまくってたわー
先週、以下の2点ひらめき電球
竹書房に魂を売った日

順子手でツモった場合や安目だった場合で裏2や裏3条件だったりしたらテンパイに期待して

25戦目にして豪快な初ラスをくらいました(´・ω・`)しょぼん
美しいと思ったので、文字も書いてもらいました。

鳴きすぎだと思った人はこちら

タンヤオ麻雀とは逆に19字牌のみの麻雀ゲーム。

11月3日(土)来店雀荘の魔術師アイドル美影あや氏来店時間
それでも働いて もらってますね
4mポンは3人から出来ることを考えると実質的に受け入れが6枚増し。

長岡天神駅のフリー雀荘の勝ちパターンを解説

四索ツモで役満和了となった。

カプリウォッチ
安牌ないから2m切っただけで、点棒状況的に

それが 「流し満貫」 です。

妹「わけがわからないよ」
高レバで損切りしないと。

もうソーズと字牌は切れない。

今度は裏ドラの存在はとてつもなく大切なものとなります。

可能であれば、設けて、強者と話せる機会を作ります。
4p切るしかないか・・・
兄「その事実はあまり知りたくなかったよ」
関西麻雀交友会
こめて” って 入っているんです。

トイトイもあるし。

妹「そ、それはともかく、リーチしない派の
意見は必要ないかと。

南国はそんな人ではない(`・ω・´)(はずだw)

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中