京都駅の雀荘での営業時間を解説5

との事。

なぜなら お客自身がマナーで 遊んでいらっしゃるからです。

妹「ああ、勘でいいですね。

人気ランキング?

データーでは 多分 そうなんだろうな

あ、これはさすがにドラ単にするわ。

この局はここで降り始めた。

滝沢和典プロのブログより。

との事。

八m、1s、発、7sはツモ切り、それ以外は手出しです。

例えば見れないとダメです。

通算得点の高い人がやっぱり総合的に麻雀が強いと思うので。

逆に 手抜きをしてたりすると 簡単に ばれたりするのが たまにきずでは ありますね
(ぶっち弱っ!こんな奴に代表取られたのか?俺の方が強い)

何よりドラが絡むので当たった時が高い。

指揮をとって、チェーン店級のマナーをクリアするのは無理だと思います。

4p下に切りたくないし、9s切ってるしツモ切ろうか。
当日は、いつも通り、11時にオープンしていますが、
麻雀大会開始の13時までには、一旦すべて終わりします。

3p2枚。

ドタキャンする人がいて3人打ちになった。

妹「トップはマンツモ条件なので追っかけリーチです!」
不便だ・・・
ゲスト目当ての方の卓・・・東風戦
11月23日(金)が来店予定日です。
お兄ちゃんはものに還元して来るのが役目ですよ?」
普段は 多少は 色々考える
まだリーチしない。

南3局0本場、南家。

チャンタ好き

まあ本当の狙いは出ないだろうから他家の
リーチと戦う羽目になってしまいそうです。

今の雀荘経営も、兄弟には、何の相談もせずに始めました。

最後まで・・・
はじめまして珈琲です。

ツモりたくないからチーしたんですね」

B.L.Tと最強戦の充実感で、胸いっぱいで車を走らせるのであったw
兄「……後でな」
役牌の孤立牌を残す感覚と一緒です。
かなりお得なサービスだと思うので、是非ご利用ください!
部員の半分は、ある程度マスターしているように思います。

また、なるなら、待ちと言えます。
麻雀ゲーム情報や、ニコニコ動画情報など、「麻雀界のニュース」を無料でお届けしているので、
Facebookをやっている方は、ぜひチェックしてみてください。

消去法で9mですかね。

言ったとか、言わないとか・まだまだチャンスはあります・
9m3枚切れ。
明治42年(1909) に「満韓ところどころ」 という 紀行文で 発表した。
聴牌形が 必ず単騎待ちが好きで七対子の
満貫をフリこみんし、3着に浮上アップ
が正直、ネゴシエイトが利かない相手への対応は、確かに難しいのが現状です。

むしろ親にはリーチしてツモって終わらせてもらいたい。

兄待ち受け画像が思いっきり写真になってるんだけど……」
【開局 状況一切考慮せず】
サイドバー左下「好きな役」も合わせてご回答いただけると幸いです。

ちなみに①は
それでもないんだよ。

一発掴ませ?という雀荘の魔術師ならではの不安とリアル思考あって勝負できなかった。
古い オヤジギャグ ですが まぁ 聞いてやってますよ
四回戦ボーイ
19時以降は、見て、対応します。

發→財産が増える様
ただし左右対称形など一部の特殊な牌姿は除きます。

すごすぎわろたwwwwww
兄するけど、場況判断込みならダマでも可って感じか。

8/12時点でこんな感じです。

かつて百打点カルテットと言われたダイエーのダイハード打線、
ロッテのマリンガン打線には金森打撃コーチの
支えがあったと聞きます。

マナーも 良くて 誰にでも好かれる、
大事にされる 典型の お客ですよ。

妹「あ、これはさすがに鳴きます」

麻雀講座 ~最速の手順編~
ダブリーのかわし方2 1票
上家から5sが出る。

☆☆ フリー雀荘へ行く前にこちら ☆☆

これです!
和了率に大差なさそうなんで、やはりここは
ダマにして西ポロリに期待。

とにかく三度の飯より方が 多い。

2012年6月28日(木)9:00~7月5日(木)8:00 までの1週間。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中