京都の雀荘でのゲーム代です。⑤

無料麻雀牌画(フリー素材)のご提供を開始しました!
TB様
初めて大会に参加する人も半分くらいおり、
過去2回大会での順位はほぼ関係ないと思っています。

兄ブザマすぎて見てらんないんだけど」

下家が7700以上振ればトップ終わり。

こんなテンパイいらぬ!

確率・効率がすべて デジタル派
@チーム里佳でも作るか?w
まあダマかな~
雀荘の魔術師のトップユーザーにリアル麻雀で挑戦できる「雀荘の魔術師リアルトライアル2」

昨日のピックアップ(σ・∀・)σキラキラ
飲みすぎで頭がガンガンしてたんです。

新しい出会いには 感謝をし会えなくなった仲間やお客も居ますね
兄「ちょ」

2140ぐらいまで上がったのが一時1500ぐらいまで下がったのかな。

きっと盛り上がること間違いなしです」
例えば、時、よれてる時
「場馴れしてるようですがお店の方ですか?」
妹「まず上家は捨て牌的に6筒も通りそうなので無視します。

おそらく追っかけてくるものと思われますが、これなら充分勝負になります。

統計を取ったわけではないのですが、
最近の麻雀はルールが 多い。

今後も、優先して、改良を加えて行きたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いします!
一見メリットもない悪手のように見えます。
女流麻雀プロのBlogからも、大変な様子が・・・。

「わが麻雀は我流、我流ゆえに無形」という雲のような人はクリック↓
※その後の変更については、相談に
応じますが、著しく収益を悪化させる変更は不可です。
スカパーの公式TVガイドブックも売っていて、480円と安いので、こちらも購入すると良いと思いますよ。
本当の 麻雀好きてるだけで 幸せなんだ」
Amazonなどで、15巻完結セットも売ってますよ!まぁ、
セットで京都市ロサ会館横に親子2代に続く 美味しい店が あります

これは方がいいですけど。
∧_∧   ∧_∧    ∧_∧

ノーテンでもラスらないので
こんなのばっかりで飽きたから確変ください。

チンタラしてたら上家に蹴られてしまいます」
少し長くなるかもしれませんが、レポりますひらめき電球

靖子(以下妹)「お兄ちゃんが今左手に持って食べている物は焼きそばパンですね」
守備的にどうなのかというのはあるが、手が悪いからこそ
兄「1巡回しリーチかよ。

オールカラーで見易い。

★きっとみつかる、貴方の麻雀サイト★
てめーなんか1局あれば十分なんだよ!!!!メラメラ」
二人は、良いと言います。

祇園の雀荘でのマナーを解説ⅵ

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中