烏丸の雀荘の負けパターンだ♪ⅵ

① 白切りダブリー  ② 8索  ③ 南切りダマ  ④ その他
一発目で対面が南・・・(;・`ω・´)
スポーツを 見てるとスポーツマンは 大成しませんね
花本まなプロ
もう大きく下がる事はないはず。
お店の看板も印象的でした。

リーチリーチ一発ツモルたびにギャッ!バカかっ!など
靖子は不器用だから、やると押し引きで確実にミスが生じる。
リーチ赤1あがったところで状況は大して変わらない。

5p合わせ打ち。

バカバカしい部分はありましたが、
ある、面白かったです。

満貫出あがりと跳満ツモでは1000点しか変わらないんですね。
全体的に、要素もあって、読後感は、
なんとも言えない不思議な感じがします。

電源コード抜いて放電しとくと起動するんだけど
以前は国士無双ストラップを付けてましたが
臭くなって捨てました。

おまけに車内で 煙草を 一服なんて してたら
宣伝効果が見込めるので。
ハンデ戦実施日に、場合、向け4時間パックを無料とします。

ドラドラになった。

すごくいい感じですよね。

明日は、高宮まりプロがゲスト!
ずっと上で決済できます。
こんなの初めてです。

祝日) 水口美香プロ 来店
1mとかみんないらんやろ。
麻雀を 楽しむ店に するのが俺達の 仕事ですからね

もっと流行ると思います。

6位:希望されるロン2登場プロのサイン色紙

同卓になったらよろしくね。

16戦7勝と強さを見せつけました。

なお、セット料金は無料です。

↑ご本人よりひとこと。

そろそろ役満・・・・・
麻雀はゲームだと 言われます
水口プロは、してくれお店としては、
ありがたいゲストでした。

問い合わせがありましたので、お正月中の
学割の取り扱いです。
個人的には、今年からリアル交流を
活発にしていて、お会いできて嬉しかったです。

進んで行ってしまう事がよくあります。

フリー雀荘にはお客がきます
両方、お得な割引です。
ここ3ヶ月くらい調子が良かったんですが、昨日はガタガタ・・・
まだ形が整ってないだけに一通に固定するより柔軟に構えた方が良かったかも。
兄「え、えーっと……道具類は何なんでしょうか?」
きめ細やかな心遣いに一気にファンになりました。

特上卓東風戦 東1局西家

ホースプレイヤー(初音S結果)
しかし佐藤は実技の授業、具体的には
美術などは苦手らしい。

モロヒは常に警戒してるんですけど、
切ってつくっていきながら追っかけを狙う。

今日は久しぶりに消防の操法練習休みなので、
今からジョイフルで飯食ってきますニコニコ音譜
痛恨のミス
リズムが 良すぎて 困ったりするぐらい ホントに

こんな人間力魅せつけられたら勝てないよ(´・ω・`)
シャボに受けて最速の和了りを逃してるな」
四萬五萬2筒3筒6筒7筒8筒2索3索3索4索4索4索4索  ドラ 3索
しかもタンヤオ消えますし。

笑顔の素敵な日本の なでしこ
兄「片割れが枯れてるけどいいのかよ」
兄「自覚はあったのか」
音声のダウンロード先やダウンロード方法は、出版物に記載しております。

ラス回避の雀荘の魔術師なら尚更である。

手役読みが出来るメンツならそこまで考えるはずです。

仕事をしてて嬉しい悲鳴をあげてるはずです。

開局早々に七対子のみを和了れた。
さぁ次行こーかぁ?
今までラス率が10%台だったのにラスひきまくり叫びショック
最近は更新頻度が上がってました。

何切るです 私は、へたっぴなのか?
壮絶なデッドヒート!「第36期最高位決定戦」DVD(村上淳×佐藤聖誠×石橋伸洋×曽木達志)6/2セル&レンタル開始

おすすめ記事

コメントを残す

