京都市の雀荘での負け方のお知らせⅤ

というか本名的に考えて、私を愛たんと呼んでくれてもいいんですよ?」

妹「うぐっ……悔しいですがその通りです」
安定鳳凰民です。

国士から混老チートイ あるいは 面前混一色爆発的に でかくなる手ですが

どっちにしても和了れなさそうですが、聴牌は取りましょう。
0時になったら予約ボタン押せるようになります。

元早大生麻雀アイドルふわふわゆきな白河雪菜(DVD)の紹介
振り込まないように、配牌のいいときは早あがりに徹する。
フリー雀荘長岡京fairy(フェアリー)
(12月24日時点)

写真を掲載しておきます。

3m切って安牌として1m持っておく。
失禁少女の基礎知識(SANWAMOOKライト・マニアック・テキストシリーズ2)
40000点以下ならちょっとややこしくなりますが。

ボッコ君を飛ばして「やっぱ、2万切る奴は、ヌルイわ(笑)」

兄「えーっと……見ても引かない?」
巡目も早くて安牌少ないし

被害が少ないといいですが・・・。

念願叶い今日はピザを思い切り食べています。

京都の雀荘マップ

お兄ちゃんが私の麻雀は323224324で9戦0勝。
1月より、ノーレートフリーは、1回としております。

誰も悪くない。

内心は相当 悔しいだろうな 嫌味の
ひとつも 言いたくなるかもね

最近の戦績は4-3-2-4-4-4-1ラスばっかり。

点数計算表
もちろんいつもいつも5秒以上猶予が欲しいわけじゃないんで。

ぶっちです(小学校からヽ(゚◇゚)ノマタカヨ)
天羽院姉妹の決めポーズ付きのアガリがジワジワきます。
もちろん5sという方もいらっしゃいます。
5月4日(土)は、魔術師高段位者のりつみ氏がゲストです。

ラス親に全てをかける(`・ω・´)メラメラムキ

以前、ロン2内において、土田プロと前原プロの
特別対局でこんなイラネ~とかいいながら切る人はこちら
よーしこれで大体トップかな。

一緒に行ったメンツが良かったこともありますが一番は、
競艇がうまく、詳しい方がいたことが大きいです。

麻雀 評判

長岡天神駅の雀荘の戦略は?

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中