京都駅の雀荘での負けパターンを解説ⅴ

麻雀あるある
第51話(以下略)』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
兄「赤2ウマー!! おひょひょひょひょひょーーー!!!」
勝負は分からなかったですね~ひらめき電球
下がり続ける相場はない。

京都の雀荘って場代高いの?
妹ことは何でも知りたいですから」
四暗刻か?
10月8日(月。
いつも一人でロン2やってますが何か!?( ̄ー ̄;フフン
ツモられる側もたまらない瞬間ですね(笑)
若葉・59
でも、ケイテンだったら和了りは要らなくて、テンパイだけで
いいので、待ちとか気にせず最速で。

南はできるだけ引っ張ります。
スーアンをテンパイしたけれど・・・2

むしろそこで謙遜をしないクールなバードに

ましてや親番で連荘権が死ぬほど大事なのに
何故?と思いました。

それと全体的に男女関係ネタが多いので、
漢字か数字の名前にしたかった。
早くあがらせて。

“十人斬り”のシブカワ 闘士☆渋川老抜刀斎」 元懸賞金9億9000万ベリー
加賀まりこ(かがまりこ)
色付きの文が入ります。
って感じのご意見です。

彼女の方は仕事を してるようだが
方は フリーター
雀荘の魔術師】サイクルヒット

三人麻雀楽しい!
今まで両面にこだわってきた人が、シャボに受けるのはけっこう勇気いるんですよ。

飲食店や スナック、キャバクラじゃ ちょっと 語弊がありますが

とにかくドラが欲しい。

パイを触った事もない。

ヤオチュー麻雀(無料ゲーム)
東南赤速 25000点持ち、トップ必要点数30000点
何切るサイトより、鳴くかどうかの問題です。

希望する方については、従業員まで、お申し出ください。

手出し發。

3連ラス
適当なSSがないのですが

した責任

まだ、あるかもしれませんが、これらの条件が重なれば重なるほどダマに傾きます。

ということで、ゴールデンウィークは面白い麻雀を。

オーガスタ・ナショナルGC で最終組の
スタートが 決まったそうです。

祇園のフリー雀荘の来店時間です。6

京都の麻雀・ルール

麻雀をしながら、復興支援できるのは嬉しいですね。

妹「私が最速最強でした」
5sが通れば十分に戦えそうです。

成績はどうだったんですか? 最低でもゲスト料が
残るぐらいは凌げました?」
シャンポンで3枚、フリテンリャンメンで4枚なら前者の
方が明らかに強い」

おすすめ記事

コメントを残す

