四条大宮の雀荘のチップを解説

そのせいか ”単騎は易い 牌で リーチを かけたりします
通常、メンバーは 2交代制がほとんどだと思います。
麻雀好きで場の雰囲気がなんて言葉を 言ってました。

俺なんかはあんなに楽しそうに打ってたっけな

妹「あ……うぅ………」カァァ
それにしてもホンイツ率が高い。

この1戦では掴ませとまわし打ちを試してみました。
どうせ鳴かせてくれるだろうと。
ドラの6索は切る気がないのでくらい不要と思った。

以下は、桜井章一先生のツイート。

いや、悪いですねw

≪1回戦目≫道場ルール (PM8:30頃~)
量も やはり 多めで そこは京都市風 というか 下町感覚で 良いね
愛甲猛(あいこうたけし)
よって、これは678p→567pの
スライド と判断していいでしょう。

ブログにて、皆さまに回答しておきます。

何が原因か全くわかりません。
もしかしてチンイツいけるのか?o(●´ω`●)oわくわく♪

妹「そこは色々と苦労しましたよ。
後者は載り、いつでも聞いてくださいって 言いますね
出場者:及川奈央(初)/狩野英孝(初)/児嶋一哉(アンジャッシュ)/萩原聖人

妹上手すぎてヤバいです」
5種18枚でテンパイできるイーシャンテンになる。

こんな感じの時は腰をドッシリ構えちゃうのだ。
ウマの水準とかゲーム代は、今後の
検討課題として、そもそも、皆さまが喜んでくれるのかなと。

お兄ちゃんが言うわけないじゃないですか。

とある信頼できる方から言われたことも大きいです。

今までのパック料金も、終わりとはせず、今まで通りとしますができれば、
25時まで遊戯できる新制度をご利用いただけると、ありがたいです。

時間がない。

1.牌がよりリアルになって、演出もパワーアップ
衝動買いですが、購入して、店においています。
上のイベントですが、参加者は、7~9名くらいになりそうです。

これは雀龍門リーグ戦なら押し、魔術師段位戦ならオリの典型的場面じゃないでしょうか。

妹「……メンピンで曲げます」
5mや7mの危険度がかなり上がっているわけですから
良くブログ等での告知もしてくれお店としては、
ありがたいゲストでした。

いずれにしても、軽い感じで、閉店後、飲みに
行きませんか?、居酒屋でって感じです。


へたな 赤ん坊の 頭ぐらいあったらしい 麻雀牌を
辛そうに してたみたい。
なんかやたら魅力的なんです。

8mを選択。

やっぱ7ソウから・・・だよね。

野添ゆかりプロ
いろいろ御託並べましたけど、好形なら曲げでいいんじゃないでしょうか。
麻雀魔神の攻め(マイナビ麻雀BOOKS)
3萬4萬5索6索を引けばありダマにできるし、
伸びも期待できなくもない」
兄そうなんだけどね、全然集中できてないときの靖子だと5萬が鳴かれたことの理解が追いつかずに4萬を反射的に鳴いてそうだなーって思ってさ。
兄「対面の親リーの待ちは5枚生きなのに、
2枚生きのカンチャンで勝つのかよ……」
亀頭もカチカチやねん。

三元牌を絞られないように8筒スルー
「NISHIのゲストって、すごいですね。

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様が半荘数にされています。

営業中の 店にとって 大事なのが 清潔感です。

上のSSは3段目なら兼ねて鳴くのがいいかなと思いますが。

自分26300点の3位。

6月27日(水)飯田正人永世最高位お別れ会のお知らせ
・ゲーム代は、1G300円(通常営業通り)
ログインしたら急に有効期限増えてたりしないだろうか・・・
小倉孝プロは、日本プロ麻雀協会のプロです。
これはしょうがない。

なお、ノーレートフリーは、2月24日(日)となります。

せっかくSilverリーグで、やしゅうとも同卓できたのに見せ場もないし・・・
しかし この間忘れたがかじってある
何事にも 最初が あったようです。

弱っているボッコ君を倒しに来てください。

おすすめ記事

コメントを残す

