今出川のフリー雀荘の来店時間を解説Ⅵ

ぱん

あとケロロ軍曹もいたよ~音譜
現実ではJSに声をかけられても全力で
逃げないともれなく逮捕されますよ」
(声も可愛いです)
当日になったらサイレントマジョリティが湧いてくる事を信じています。

無知って怖い。

「昨日、3連勝したから!」って言っても、それがどうしたって感じでしょうから。

早速 頼み込んで 予約を 当日に いれてもらったんです。

毎日のように 顔をみせ飲んだりしてるようでした。

クソ鳴きは控えた方がいいなぁと改めて思いました。

年明け最初の何切るです。

最近麻雀よりもそっちが上手い事に気が付いたんだ…。

兄「ほら引いた。

これ見てカンチャンリーチして満貫放銃して僕は黙った。

でもなってもおかしくないと思うんだけど」
GEO100円レンタル

リズム感
1㎝ぐらいか。
チャオ戦8@鳳南
オーラス
選択しなければなりません。

打2索として2萬を引いても魅力的じゃないでしょ?

「鳳凰民になった」とか「7段以上になった」記念にしていただきたいと思い鳳凰民限定としましたが
配慮が足りなかったようです。

しかしそれが終わりの始まりだったんや。

三度の飯より国士が好き。

妹「反省します」

ゲスト料さえもらえればキャラ作りはしてやるさ」
鯖無はT.
2巡目で親満確定リャンメンリーチでした((((;°Д°))))ブルブル
狭い世界ですが、トップを目指してやっていきたいです。

東切りのせいでテンパイが読みづらく、タンヤオ牌全てをケアしないといけなくなりました。

はい。

3mは危ないでしょー。

そのせいか 和了るのは 和了るが
放1本場に放銃。

ああ、これは3位だわ。

5.ペアマッチ・パーティーなど最高位戦のイベントへの優先出場権(抽選・限定あり)
なおかつ、捨牌が強いので、リーチしても待ちがばれるわけじゃありません。

妹「あたしはこんなにがんばって9筒を押さえたのにどうして上家は
ツモ和了っちゃうのねえどうして答えてよお兄ちゃんわからないわからない全然良い年になりますように。
久しぶりの麻雀講座ですねっ!
離したくない」
今回も素晴らしく良問ですね。

ならリーチで充分な状況。

4月30日、5月
1手遅れるのが、欠点ですが、早いので、ありかもと思いました。

バビィの愛称で発見!(最近、高いので麻雀ファンは注目です~)
同じ 京都市でも西口では気がしますね
1作目からの進化もないので、次回作は
ヒネりたいなとは考えてますひらめき電球
プロ麻雀連盟の雀力アップ上級講座、今回の担当は瀬戸熊プロでした。

妹「6索トイツを切って粘りたい気もしましたが教科書通り3萬を落としました」
四索五索六索七索八索九索 ツモで
聴牌になる。

ツイッターでASAPINが行ってきた」ってつぶやいてるけど、
あれは連盟道場なのかな?分かんないけど、
もしそうだったらASAPINとも打ってみたいし。

妹「私が愛するウォッカはロシア発祥なので、同国つながりで何となくです」
親の満貫も、16,000点以上になるんですね。
ただ 古すぎてとても 理解に 苦しむような隠語も 出てきます

私たちは、ギャンブルとしてではなく、
室内ゲームとして、競技として、そして文化として愛するものです。

といったことを述べてきました。

前回に引き続き、何切る問題から。

私の中では、中で一番の大物でした。

そして上家は晒して2000点以上が確定してしまったので

”おいちゃん” と呼ばれてる O

兄「下家に刺さったらラスだからね。

久々のロン2半荘数だな~
すぎるくらい ツモって ましたよ(笑)

おすすめ記事

コメントを残す

