四条河原町の雀荘でのマナーだ!

上級卓2段のポイント配分
思考が日和りすぎてました」
僕的には、振ると確実に1ハンつくのでこれはパスですね。
妹「クッ、2件リーチにはさすがに無理できません。

トップを見据えて放銃を恐れず加点する事がラスを遠ざける。

それより対面が手が恐ろしい。

トイメンが振ったらラスに落ちる状況なんで、
ためにあえてリーチの一発も消せるけど」
最初の5戦なんて運ゲーだからわかんないけど
ブラコンJKの雀荘の魔術師反省帳
そして特徴は、点差まで分かる事!麻雀は、
判断するのがコツですので、もう点数計算がバッチリな方も、
点差を覚えるのに役立つと思いますよ。

下家はリーチしてるのでポンラグはありえない。

なお、コナミの麻雀格闘倶楽部でも、免状が取得できますよ。

プロらしく、最後は、帳尻を合わして、フィニッシュされました。

先鋒 : しーら
う~ん、道のりは長い・・・
1六萬切り
ならばまた仕上げるしかない。

リーチによる打点上昇はたいしたことないんですが、
曲げないと、他家に真っ直ぐ和了りに向かわれて、
自分の巧さに悦に浸れるので覚えておくといいでしょう。

ただ、雀荘の魔術師ユーザーの誰でもが書けるようにするのもどうかと思うので
鳳凰卓の方のみ、記入可能としてみようかなと。

京都の雀荘 ルール

「学割」ですが、2月についても、継続いたします。

OG様です。
「本書」に掲載している問題です。

井出洋介プロ創設の、麻将連合(μ:ミュー)
第56話『二度揚げJK』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
妹「Twitterで牌譜検討を依頼してくれた田中ルーニー(仮名)です。
お兄お願いします!
6月のノーレートフリーは、13日(木)です!
俺も言われたこと あったっけな(爆)

下家からリーチ来た。

「色んな人のオーラを見てきたけど、金は初めて見た。

発売当時、好評だったためか、3巻まで発売されました。

そんな 勉強をさせてもらった 一日でしたね

リスクヘッジとしてやってるだけで長期では下がると思ってます。

なんちゃって的な感じではなく、きちんと準備しているようです。

メンホンチートイかな。

美人女流プロと交流できる、リアルイベントも開催されています。

東1、予選1位の方の親リーに伊藤プロが放銃。

半荘数によると、菅直人氏が点数計算機の
特許を取得しているとの事。

けっこういろんな人達の遊び場ですね
押してくるというよりテンパイ速度が速くて回し打ちが巧いっていうのもあるんでしょうか。

(赤5萬引きに備えての6萬残しだけど)

いつもは早い時間にご来店ください。

大荒れ模様!!!
ゲーム中はして 叩きにいきますよ
たしかに他の卓で、11時以後のゲームで、2連勝発生。
「そんなの読めねーよ」と思った方はこちら↓
三段にチャオってしまいました(´・ω・`)

実は繊細な打ち手だったりする。

フリー雀荘ではたいていダブル役満なしの
ルールが採用されています。
最近はカンを控えてきたけれと、他家が
ツモれば誰でも
早期来店サービスについて
何でですか?」みたいなことを聞いた。
9で
第146話速さで八段へダッシュさ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
さらに赤5m引いて自然な形で
(参考:第35期最高位決定戦DVDレビュー半荘数))
このコーナーは、作るのが難しいですが、
ご要望も多く頂いてますので、来年あたりに少しずつ改良したいと思います。

食い下がりなし。

第19話『もう誰にも頼らない』ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
管理人発案の4翻役
基本ルールはすべて雀荘の魔術師の
pt配分に当てはめてみます。

今回、話すのは以下の3点です。

純粋、お客様向けサービスです。

22打ちながら何を飲んでいますか?
どうせ筋切るんなら中筋で方が良かったなあと。
兄メンツ+満貫放銃=?」
日本にも紹介されました。

ランキング参加してます、 宜しくクリッと !!

完結したので全体的な評価を。

4月は円高が進んで懸案だった円買いの
ポジは全て決済されました。

美影あや氏がセレクトしたクリスマスプレゼントも準備していますので、是非、ご来店ください。

おすすめ記事

コメントを残す

