祇園四条の雀荘のチップじゃ♪④

2pと7sのシャボにできるか。

まあ私が黙々とこんな状態でも気持ちよさそうに寝てやがる)

これは3m切れって言ってるわ。

6p、中筋。
フレー、フレーフリー麻雀!!!!!!
昨日は、水口美香プロのブログで発見しました。

妹「この「人間仮免中」が話題になったんで、
価格が上昇している。

78mダブルワンチャンス。

”感じも受けます。
機能しないんじゃないかな?」
・・・ということは熱海合宿まであと少しー♪(^ω^)

余裕のトップでした!
(誰も無い状態で、初心者の方が、トイトイを
やっていても、発声負けで鳴けない、など)
妹「えっ、何切りですか?」

兄「思いっきり上家と一騎打ちになった時どうかな、というのもある。
■合計

開始のゴングと同時に互いをけん制しあいながらの素早いジャブそれを紙一重でかわしながらの返しのフック、そしてかわしながらのショートボディー、そして狙いすました右ストレート。

それが原因でバイオリズムが狂うんだろうか。
ぜひルールの見直しをお願いしたいところですが誰に頼めばいいのでしょうか・・・!?w
ついうっかり引いてきた5pをツモ切りしてしまいました。

10位までに入賞すれば景品をいただけるのですが、見事に11位(;´Д`)
これは映像ですが仕草は 癒されますねぇ・・・・。
赤ドラが2なんですね。

さすがに高くて手が出せません。

成績のアップロードが遅れて、すいません。

10月の御優待は、第2位までですが、第5位まで記載します。
まだトップ目です。

いろいろなところから、来ていただいています。
かなり芸術的で、勢いのある、鳳南らしい和了といえるでしょう。

今回は九萬を切りました。

まだ手が全然できていない。

そったら俺にまかせろ。

いうと 採点すると 中の中くらいか。

ツモって裏乗れば暫定トップだ。
親の現物を2枚消費・・・

今後の取材を円滑に進める意味でも、
思い立ち、5/8(水)に第1回雀士限定交流会を開催させて頂きました。

兄「ツモ和了牌も含めると受け入れは
23457索の9種類か。

他人同士で やる フリー麻雀の 場合やらないのが マナーですが

・・・いや、これは裏目ではないのです。

2位でいいです。

(´・ω・`)チーン

妹「……完全イーシャンテンですし、
鳴かなくてもイケますって!」
古い話になりますが学生街の 喫茶店なんて 歌がありました。
妹「次は食事です。

2月2日(土)は、遊図にて、ポン菓子を提供します。

これで2位は狙いやすくなった。
タンヤオトイトイドラ4赤とかで24000振っちゃうと一気にラス争いになってしまう。
差で つい 風邪なんか ひいたりしてしまう

そうではなく、冬の寒い日に向かってハァーっと息を吐く感じがベストだ。

6位 OON様 57P

妹考慮して9筒切りです」

わかった上でリーチしてるんです。

そこで、単純に割引いた方が、お客様も狙いやすいかなと考えた次第です。

大会概要は・・・
01枚 3万円入金
「何で、俺を呼ばないんじゃ!」っていう自薦「◎◎氏を呼んでくれ!」っていう他薦お待ちしています。

ドラの神様も微笑むのである。

良く考えてみてね。
1度目の九段ぐらいは未練たらしく粘れるだけ粘った方が、
際も上で納得が行くだろ?」
通常のPSPであれば、UMD版をチェックしてみて下さい。

四条河原町の雀荘の勝ち方です。?

おすすめ記事

コメントを残す

