烏丸のフリー雀荘のゲーム代です。6

84%
11月2日(金)17~23時に来店する予定です。
というわけで最近魔術師打てていなかったのですが,含め戦術書を読んでいました.
生き残る事を第一に考えている。

妹「……何故後堂の口調なのかは謎ですが
言う通りです」
最近更新されなくなった、何切る問題からです。
その後は、状況次第ということで。

特集は4ページと少なめですが、巻頭カラーで、2ページが男性プロ。

基本的に妹が膝の上に乗せてるのではないだろうか)
なお、RMUの宮田信弥プロも来店する予定です。

今後のノーレートフリーの営業方法について
今流行の 若手の方なんかも修行したと言いますね

仙台遠征その1仙台遠征その105月05日
『くせに なってるのかな 駅を降りて 気が
ついたら ココにいた』

どうしても 並んでまで食べるのが 苦手で

トイメンはカンチャンターツ落とししているので、3pは持ってなさそうです。

妹「……ですね。

下家にあがられた瞬間チャオ。

Aセットは、800円。

しばらく課金するつもりもなかったし、もっと休むつもりだったけど
友人に対し、顔がたつので。

第X話『レベルアップ』 ヤスコ-上南に降り立ったJK-
夢に向かってかけるリーチの姿は・・。

カンドラモロ乗り

麻雀を 打ったらわかる 人となり(ヤン 男性 40代)
あ、ツモっちゃった(笑)

もう、さっそく内容に入りたいと思います。
同卓者が恨まれたりするのだけは、避けないといけないですから。

25%から3.

さぁ今後展開になっていくかは、分かりませんニコニコあせる
長考?
この字牌抱え込み手順、鉄鳴きの麒麟児で言うところのネト麻モードは非常に良いと思います。
ダマで3着狙いがゲームの正着」

37

まあ読み終わったんなら次は俺に貸してくれや」

トータルの通算得点1位の方に方に10日分振り込みます。
粋な人間の 粋な 遊び方ですね

京都の麻雀・雀荘

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中