長岡天神駅の雀荘の負け方だ!

いい麻雀をみせてやる。
・・・居酒屋でなく遊図でやることにより、
ことができる。
2戦目、小林剛pと対戦!!

五索七索四索ワンチャンス残っている。

18日(土)は雀荘の魔術師リアルトライアル2、
19日(日)はロン2ファン感謝祭と先週は
ネット麻雀のリアル大会で盛り上がりましたね。

祝日) 水口美香プロ 来店
今日の天気は雨。

最新のものではない可能性があります。

正しくは、上記の通り、1月19日は、
おこなう予定です。
まさかここから先制リーチに追いつくとでも思ってんの?」
ついてる席に 座る そして奴からは
逃げるなんて どう!(笑)

兄「えっ?」
3トツしたかったし出来そうな気がしたけどダメでした。

兄「あいよ。

笑顔で スルーされたが ちょっとだけそうに なさってた。

糖尿病のありとか 血圧が 常人よりも 高いとかです。

そんな買い方をされていませんか?

くれぐれもモードで 御願いします。

今年も、多数のため ご返答が遅れる場合があることをご了承くださいませ。

ウマオカ収入に比べれば、1枚2枚程度の
祝儀収入などはさすがに比べものになりません。

靖子(以下妹)「褒めてるんですかそれ!?」
福ちゃん ▲854

今週木曜日(1月10日(木))は、
ノーレートでの営業になります。

下家もあがりトップで来てるっぽい。

何点だ( ̄Д ̄;;
菅原ひろえプロ到着です。

比較的規模の大きいリーグ戦になりました。

東1局、1本場、親。

最多打数
ネットゲームしかやった事ないから、
実際のところは 不明の ようです。

兄「いや、確かに段位効率を高めるならわざ降段を
薦めてくるまであると思ってたんですけど」
これはおそらくトリオ打ちに対してのものじゃないかと思います。
直近のゲスト情報美影あや氏、和久津晶プロ)

いつもは 店内で 出前で 済ませたりしますが たまには 外で 一緒に ラーメンでも なんてね
攻撃2 : 守備8 くらいの意識。

62脱衣麻雀ゲームってしたことありますか?
【厳選じゃない?】 何斬る問題
僕はフリーズしちゃったかな?とも思いましたが。

泣くな”真央ちゃん”
000
このブログでは依頼者からの牌譜検討も行なっているのですが、
牌譜検討はタイトルにしています。
ポケモンのは1回だけやったことがあります。
▼出演者
妹「……お兄ちゃんって、麻雀を後ろ見してるときだけは最高水準の雀士ですよね」
今後のプロとしての活動を踏まえ宣材写真を撮ったとのこと。

合言葉にて、賞品(リポビタンD3本セット)をもらって、お帰りになる方が現れ始めました。

これは仮に1ソウか一萬を持ってきても、
ことはない。

見事撃沈ヽ(;´Д`)ノ
しかし、見せるのはさすがに間違ってる気がするんだが」
場況なしならドラ受けを固定しつつ受け入れ最大に構える9萬切りですが
可能性を増やしたいのでここは5索切りで問題ありません。

京都のフリー雀荘の勝ちパターンの解説。

おすすめ記事

コメントを残す

