四条河原町のフリー雀荘の勝ち方は?⑥

(@ω@)
1枚くらい勝負と思ったら案の定これだ・・・

普通に打ったら絶好調でした。
大荒れ模様!!!
オーラス、親、ラス目。

いや被ったりするとオーラス苦しくなる。

↑レビューより抜粋
ん?81.1ポイントって・・・
東1、俺の1,000点の和了でスタート。

兄「せ?」
「MONDO式麻雀シーズン2」の収録の合間に、
ワッキー(ペナルティ)、じゃい(インスタントジョンソン)に特別インタビューさせて頂きました!「特殊ルールについて」「おすすめ麻雀本」「麻雀の
魅力」など、麻雀トークを熱く語って頂きました。

どうも、疲労氏です。
メンツ手の役牌ドラ単騎リーチは、
少ないんじゃないかって思いますし。

京都の雀荘荒らし雀士パル

171

対局の 途中 振り込んだりすると この台詞
押し引きは大事な要素ですよね。

親も子も1枚取るわけですね。

しかしドラは9sなのです。

終盤での駆け引き
妹「あわわわ……えーっと…………えいっ!」
さて、何を切りますか?

・赤入りルールでのリーチの平均得点は何点?

2発売。

ツッパると決めたときに戦略は存在しません。

さっきのはドラ3あるのをいい事に

正義(以下兄)「ここからリャンシャンテン戻し? 俺なら手なりで南を切るけど」
今度、お呼びするケネス徳田氏。

このスーパーリアル麻雀の画像を掲載した雑誌は売り上げを伸ばすと言われているくらい。

15年ぶりの ”円高” になってるようですね
正義(以下兄)「ん、おかえり」
そんな中始まった最後の予選メラメラ東場はまた・・・ラスで折り返す・・・・°・(ノД`)・°・
リニューアル という事で 気を張ってたんだろうな
友人に話したところ27連よりも、
小当たりが1回ってほうがすごいらしいですが^^;
難しさでは九連宝燈 に並ぶぐらいだろうか。

下家の7ソウ鳴きますか?
独歩なんかは,同卓すればわかるのですがとても相手に威圧感を与えてきます.
第82話俺と似てるよ』-鳳南に降り立ったJK-
4萬が手に入れば打3萬で9筒タンキで様子を見ようか。

大きな カートを運びながら エスカレーターへ 下がゴム製なので 滑らないようになってる
縦と横、どちらを意識すればよいか微妙な問題です。

【代表的な雀士】 ※以後敬称略
「決勝はこみんとぶっちです。

会社員としては、完全な転勤族だったので、
親元で生活したのは、高校生の時以来、ありません。

ってよく言われたり、書いてあったりするんですよ。

今日の結果も4 → 2→ 4(トビ)

人間だから、こともあると思うんです。

リーチ前提なら8s切り鳴き前提なら7s切り欲張るならドラカン引っ掛けるなら6p融通がききそうな2p

おすすめ記事

コメントを残す

