四条の雀荘での場代に関して④

妹4筒が恐ろしいほど対面にギリギリの打牌でしたが、何とかめくり合いに勝ちました」
「MONDOTV」の公式サイトに、
Flash麻雀ゲームが続々登場!

靖子(以下妹)「土日はむしろ暇じゃない日がないです」
(2)ラス目の親番を速やかに落とす
子の配牌です。

ないのですが、それゆえにホールとの
駆け引きが重要となります。

引いていたら絶対にもっと面白くなったと思うのに…
以前から、彼が持っている小倉孝氏の本を貸してくれとお願いしておりました。

中張牌だったら地獄待ちの方が優秀かなって気もするけど
xmlとかrdfとかいくつか候補が出る場合がありますが

妹「……実体験ですかそれ?」
麻雀上手は鳴き上手

4月X日・曇り

所持バトル:41,009Battleダウン
リーマンショック時に比べれば全然大した事ない。

もちろんアリアリルールです。

麻雀 京都
続けるか?』『そうだねしょうがないもんね』

OSやブラウザや解像度や文字サイズや

鳳凰で勝つにはそれしかありません。
ビッグマウスに聞こえるかな?冷静な判断です。
赤さえ引ければ問題ないのですが、
赤を引くよりも1,000点でテンパイする方が先でしょうし」
でも、出来てしまって、完全イーシャンテンに取れなくなるんですよね。

兄「うん、えらい和了りだ」
飲み物は、ウーロンハイなら、お店の
決まりで 親が 流れたりします

「そんなの読めねーよ」と思った方はこちら↓
正義(以下兄)「え?この6索スルー?4萬切りで安全に役ありテンパイ取れるじゃん」
終日、ノーレート麻雀を楽しんでいっていただければと思います。

中盤あたりで嫌なドラの3sを掴みました。

京都で麻雀をするなら!

おすすめ記事

コメントを残す

