京都の雀荘での場代は?ⅳ

でも、あきらめるにはまだ早い!?フジテレビオンデマンドで、
過去の「われポン放送」が観れます!
「アド街ック天国」 で 西新井BEST3に なったくらいです(笑)
現物の5pを打って3pが使いにくくなってこぼれる事もある。
自分は二人を落としたし、いけるんじゃないかと予想していた。

一日の楽しみごはんの時間がやってきたので小次郎にお弁当をたのんだ、
『サイコロステーキエビフライ弁当』エビフライを一口、うんなかなかいける、ステーキを一口、あれなんかおかしいタレがかかってないおろしもかかってない。

っつって予約が押せない画像をドーン!
決してサボリではありませんので・・・あせる
なんとなくテンパったからリーーーチwwwメラメラ
但し、毎局、話し込むという形になると、売上的に
厳しいので、辺りは、うまく適当な範囲でという形でお願いします。
とりあえずドラ3mの受けはあります。

淡麗ガールをオーディションしよう!①

”誰だよ Oに 飲ましたの?”

俺達の 商売、麻雀も やはり たこが 出来ますね

祝儀ありのフリー雀荘の場合、リーチしますか?
ゲストの方については、皆、お会いしたい方ばかりなんですが、
会いたいのが、14日末井昭氏!
賞金10万円も2011』一般公募を受付中
いつも 怒られる事の 多い 新人でも 出入りの多い 業界では すぐに古株・・・・。

4位 OO様  96P
バカホンのすすめ

また、直接やメールでご意見も多数いただきました。

可能性があればやるべきでしょう。
これは中途半端でしょうか?
理由を一言でいえば考えて、麻雀を打てるようになってほしいから」

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中