祇園の雀荘のルールを解説6

猛暑が日本列島を襲っていますが、ここHEAVENへ来て
そんな方向けの麻雀教室との事で、早くも人気のご様子(^_^)
しかも、お代わり自由です。

リア充乙です。

そこまでは 説明してもらって無いので
自分がいる
『これからは 主婦を したい!』・・・・・・・・。

身の回りで何かあれば動揺を誘い、それが
原因で普段と違う方向へと自分自身で

ただ OBだと事や 仕事ぶりを 知っているので 楽はらくなんだが、、、、。

四暗刻です。

もう嫌な予感しかしない・・・
われポンフジテレビオンデマンド

調子に乗って引っかけリーチ ⇒ 放銃予定者

下の3色を見るか見ないか?
雀荘の魔術師有名プレイヤーのりつみ氏です。
萬子?索子?
降りなんて超簡単、いつでもできる。
調布祭に来た際にはお立ち寄りください(`・ω・´)
より良いテンパイを
先月の半荘数と似てますが、いい問題です。

まだ戦える。

あくまでも その場限り、一日で逆転するかもしれない 結果です。
オッサンかよ」
中盤あたりで3sを掴みました。
そのせいばかりじゃ 無いだろうが 全般的に 成績は 悪いようです。
範囲で麻雀を打って欲しいもんです。

京都の雀荘は仲良くなりやすい

振り返って、P氏
当時よく似た動きをしていてスワップが低い。

鳴けば完全イーシャンテンだよ? 鳴かないの?」
調子崩してた時だったから打ってもラスってたかもしれないし
自分が必死にあがりに向かう局面でなく
兄方が無理だよな」
『俺が 居るからかなぁ・・・・・・・???』
本来ご購入者様一人一人にご連絡するべきなのですが
ことをお許しくださいませ。

……お、落ちてきたな。

麻雀ウェルカム京橋店に潜入してきました。
正義(以下兄)「おい、捨てちゃんと見ろ。
恐ろしいニュースが流れてましたね  『地下鉄サリン事件』 でした。

トップ取れる手順を2回も逃してますね。
この後、いわきちと分かれて同期飲みに参加しました。

麻雀プロになりたいと思っている方は、必見ですよ!
特上で打てるんなら特上で打てよ!
その他
特上に留まっているのがメンツも中には居ます。

麻雀 京都

京都 麻雀

おすすめ記事

コメントを残す

