長岡天神の雀荘の勝ち方だ♪

中だろうと思って切った。
もうツモ牌が見えてるとしか・・・

ロンでもツモでも1位の条件を満たしてた。

ツカない時は有効牌が反発し
タンヤオのみのシャボ待ちで親リーに押すw
その お客の性格、当日の 気分や 表情を 見抜かなきゃいけない。

思い込みも あるのかも しれないが 確率は 高いな

妹「やったー! 逆転トップ終わり!!」
オレの事は無視して安牌だけ切るんじゃないだろうか。
これはあがれる。

※参考:女子高生っぽい香水をDSに振りかけ「ラブプラス」を楽しむ人々
一気に突き放しに行く。

子がツモる分には暫定2着になるので問題ない。

すごい時代になったな・・・

例えばリーヅモチートイドラドラ裏裏を
和了るよりも、方が和了る確率は高いでしょうか?
残念ながら・・・
筒子のくっつきがなくなるのは痛いけど見えて微妙だし、
流局したとしても3着は守れる」
最近は毎試合1回は倍満を見てる気がする。
椅子も新しくなった遊図への皆様のご来店をお待ちしております。

この手牌なら4-5-7-8萬はすべてチーして喰いタンを狙うので、
その際に索子をリャンメンで固定しているとイーシャンテンでの
受けが減ってしまいます」
雀荘の魔術師リアルトライアルも盛り上がりましたが、
こういったリアルイベントが活性化するのは、喜ばしいですね。

チャンタが好きすぎます。
ターツ選択をミスったっぽいな。
妹「残念ですが、最速最強の通り名は
ことにします」

新イベント企画「強者セットの観戦デー」へのご意見を頂戴しました。
逆に14p69pはきつくなる。

ゼンツしてるのに振らないもんなあ。
次親だし流しとくか。
2人テンパイで流局でも次あがれば暫定トップ。

ちょうどいいところに、手出しでリーチ宣言出来る牌をツモりましたし。

本人はほとんど無関係に休日を楽しんでるね
そして又今日も
麻雀でも役牌やらで鳴きまくると思うし、
強いと思ってますから。
かなりお待たせしましたが、度、お応えして点数計算問題集をOPENしました。

案外そこの部分だけなんですよ、大きな違いって。

※6pでも良かったっぽい。

ひらめいた!チーン
下家はリーのみかもしれないけど
▼目次

今日も 頑張らないとって 自分自身を 叱咤してる 一日でした。

これをふかしたら実質アガリ放棄みたいなもんなので」
※一日のユニークアクセスが1000を超えるサイトの管理者様 当商品を無料でお渡しするだけでなく、広告費をお支払いいたします。

ですから、上の写真のような状況で、
例えば35579sと持っていて、9s切って、3s切って、
打ったんじゃないかとまず思います。

テンパイ取ったんならこれぐらい切るか。

「ひつじ」でした(´∀`)
これで「置きタバコ」が完全になくなるとは思いませんが、
少しでも減ればと思っています。

リャンカンとリャンメンのイーシャンテンです。

今は凌ぐしかない・・・

麻雀といえば本場は京都!

おすすめ記事

コメントを残す

