桂のフリー雀荘での来店時間のお知らせⅵ

お兄ちゃんの目標は?」
トップからラスに一気に転落ダウン

そんな珍鳳雀荘の魔術師の動画です。
野球先進国アメリカに 勝ちました
みなのブログをいつも楽しみにしていますw
サドンデスはあるので1位は大体+40超えます。

3、手替わりしない。

井出洋介池田書店1999-04
今年の2月に発売されたばかりの、PSPソフト「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」に
お買い得なダウンロード版が登場するそうです。

1人ノーテンだと、かなりめんどくさいけど
妹「?」

白河プロと怪獣、顔の大きさが3倍くらいの違いです。

今週末のゲスト情報(土)ヘクサー氏、
12月16日)が来店予定です。
少し 食事を封印して 少しだけ人を 気遣う
負ければ倍賭け、倍・・・と賭けていき
収支戦につき、トップでもリーチというやつですが、
段位戦でもリーチでかまわないと思います。

石田純一氏の CMでもお馴染みの 出前館
段位戦に比べるとトップがおいしすぎます。
兄「ちょ、俺すら忘れかけてた連盟の先輩プロの
迷言を引っ張ってくんな」

home
赤5ソウを合わせ打つなんてナメられる?

「8ピン即リ-は、色牌あり、Pあり店だったら、絶対負け組。
親はツモられたら終わりなんで大体押してくるから。

洗濯日和ってか!

それはやっぱり自分の力不足、集客力の
なさが原因なんじゃないかと思います。

ピンズのホンイツですかね。

トッププロが参加しているが、次戦は…
返す時は、返却するだけなんで、ほんと便利。

下家4mチー、対面3pポン、上家3mチー。

京都の麻雀のマナー

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中