長岡天神駅の雀荘での勝ちパターンを解説Ⅴ

5mの方が鳴かれやすいし
と思っていただけたあなたは今すぐクリック↓
妹「ですね。

僕は、ニコニコ実況をほとんど見たことがなかったですが、
実況は、好感が持てました。

”ジャックポット”
その後、メンバーの誰かが 窓を開けたんです。

きっと近いうちに…」
トップ優先vsラス回避優先?

しかもラス親か・・・やだな・・・
ていうか、人がそうでしょうし、それが賢明な判断だと思います。

500円(学生)   900円(一般)
麻雀渋川プロ麻神の読み

1-3-4-4-4-3-2-3-2-2-2-4-3-3-3
昇段戦は東1から勝利の配牌ひらめき電球
く!!!(°∀°)bニヤリ
結果、現在のところ、ゼロ。

これは痛い。
なんと、もう75歳だそうですよ。

半荘数タイトルは闘牌感想』でどうでしょう?」

MのT.
12倍まで高まったがあがれない。

私もね、実は青山学院大学に通っていた過去があるんです。

雀荘戦・若葉、東風。

( ̄_ ̄i)ムムム・・・
これが段位戦ならこの恨みを晴らしておかないと気が済みません」
そしてこんどは終わりのゴングに救われる事は無かった。

お客の 入院騒動てのは 多いんだが
メンバーのは 特に二人同時なんてのは 珍しい。

そして上家は赤5mを晒して2000点以上が確定してしまったので

いたって平凡な成績(´・ω・`)
まぁ、伸びてくれたんで結果オーライで。

』 って 言ってあったんです。

しかし覚えてたんですが、最近は印象に残る手しか覚えていません。

36pが切れない。

まぁいうのをしていくつもりです.
と息をついて背筋をキュッと伸ばし、
ケツの穴をグイッとしめる ←特に
内容は、ともかく、方は了解しました。

基本定石が、体系的に学べる

画像は3筒をツモってテンパイしたときのものです。

正義(以下兄)「ダマ親マンを即リーか」

量も やはり 多めで そこは京都市風 というか 下町感覚で 良いね

麻雀牌画(フリー素材)Mサイズの無料提供を始めました!
新イベント企画 「強者セットの観戦デー」
兄「ん? あるよ?」ガチャリ

セット様(4名様)向けにパック料金制を設けています。

事前に想定しておかないと確実にミスります。

自局の配牌も(・∀・)イイ!!

でも考え方でいいのだろうか?
我を通したければひとりで暮らすしかありません
あいも変わらず

妹「麻雀はよけいな事を考える人間が
負けるようにできていますからね。

妹ありリャンメンテンパイなら1枚ぐらい押します。
開始と同時からもつれる足で逃げ回り、
執拗なクリンチ。

そうすると、可能性があるんです。

差し馬ももちろん無しです。

磁石入り麻雀牌
皆 どこで 食事をするのか それとも買い物を
して 自宅なのか。

実践では鳴けませんでした。

上:ヘタレ 下:シンヤ君
妹「まあせいぜい5日ぐらいだと思います」
1月末に半荘数で書いた通り学生の方向けに「2月中、
ご遊戯で、セット(8時間パック。

モバイル用サイトもあるようですよ。

妹「別に『鳳南に降り立ったJK』シリーズが今回で第100話を迎えてました」

四萬四萬五萬五萬六萬六萬六萬七萬八萬3筒4筒5筒6索7索  ドラ 北

京都の麻雀・雀士コロちゃんブログ

おすすめ記事

コメントを残す

