四条烏丸の雀荘でのゲーム代です♪(5)

赤いダブドラじゃなかったのが不満ですが。

どうすればいいんだ。

それよりも、最速でリーのみテンパイして、リーチして裏載せる方がまだ期待が持てますし、効率が
良いと思います。

たしかにあるっちゃあるんでしょうけど、
特定のメンツを狙い撃ちなんて簡単に出来るわけがない。
あと50ptで八段に昇段じゃないか。

何でもいいからあがらせてくれ!
「今日はダメだ、ツイてねぇ~」

しかしこれは方がオカルト的には面白い。

サービスが始まったので事にした。

「カ・・・ヽ(`Д´)ノ」  「ロン・・・」
こっちが先制リーチした場合、3巡目に八萬を切っており牌になっています。

▼雀荘の魔術師システム攻略編
二階堂姉妹として有名なだけあって、
お姉のルミも、頻繁に登場。

だったら 勝つことよりも負けないかが
勝負の分かれ目だと思います

19号の今回から新連載が続々スタート。
南2局1本場
『代走』 という仕事が あります
妹いえばお兄ちゃんってガチで半端ねえレベルの変態でしたよね。

▼女性プロ版:「第12期女流最高位決定戦」3/2発売。

兄「おい九段」
大切な 仕事というか 感覚ですね
三鳳卓の牌譜は最高の教材です。

前から出てた2冊だけど、買ってなかった2冊(^o^;)
今日はもう寝ます。

超キレイ(´∀`)住みたい ← 値段が・・・あせる
気になる人は解答を読んでみるといい。

毎年 この時期はセットも 多い。
「あの場面では こう打つのが ベターでしょうね」
では次に小倉孝の『シンプルに勝つ!最強小倉システム』です」
価格は、まだ決めていませんが、数百円で提供したいなと思っています。

でもせっかく大会入賞でいただいたので、本当に大事に使いたいですね~(・∀・)
よっしゃテンパイや!

⇒和了れない。

・ギャンブルは悪いことなのか?
ところが麻雀はプロなんて 名乗ってる人たちも いますが

南家。

その時のためにトップを狙えるときは
スタイルに変えました。

購入して、待ち席に置いていますので、是非、お読みください。

9月前半は仕事の整理あせる
ひとまずここでゲームクリアでいいんじゃないでしょうか。

妹「ぐっ……!」
どちらにしろまだ形は整ってませんが…。

ちくしょう、いつまでも兄妹でイチャイチャしやがって…!

親に対して切れなくなるかもしれない。
待ちも良いので即リーチ!
あとロン2時代から親交があったスカイネット(SKYNET)がランキングで一時トップだったみたいです(((゜д゜;)))スゲー
14巡目テンパイできないままトップ目からリーチが入る。

オレに点棒持たせたらそう簡単には振らないですよ。

最近アスリート的な 雀士が少なくなりましたね

候補は勿論、5sの四択ですね。

時の縦牌(④⑤とあって、③⑥より先に④を引いたときの⑤)
遊図公式HP
東2局 南家
実践編です。

対面5pとかいってるんで振るかもしれない。

うちの 店にも そういえば 多分人だと 思うんだが

妹「サラッと言いすぎです/////」
牌譜貼り付けテスト
ということで、ご面倒を書けますが、ブログにて、チェックいただけないでしょうか?
味の良い、価格も安い。

22114
「厳選 何切る?」から問題を拝借いたしました。

この5つを実戦での押し引きにどのように利用するか。

以前?」 って 新規の お客が
「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」という名称のイベントをしようかと思っております。

まだ手はのびのび育てましょう。

スーアンのイーシャンテン。

2m1枚切れてるんで、あまり鳴けないでしょうし、
リャンメンターツの数は足りてるし、
切って北を抱えておかないの?」

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中