京都市の雀荘のマナーだ!④

「配牌をパッとみて、パッと閉じる」
ラス目に満貫振ったらラスるのでそれだけは絶対避けたいが・・・
反省はしています」
無事に イベントも 終わりました、慌しい一ヶ月間でしたが ホッとしてます
書き込みテスト
リーチしちゃうか。

一度上がってみて全く楽しくはなかったけど、
打ちたいと今は思っています。
12月9日(日) 桜井章一氏 来店 対局動画撮影予定
麻雀免状

夜ともなると多いですよ
麻雀魔神の攻め(マイナビ麻雀BOOKS)
“放浪のジョン” 「ジョン・ヘクサー」 ヘクサー 懸賞金7億7000万ベリー
上家の手はリーチ必須であんまり嬉しくない。

流局なら次局あがるチャンスがある。
白河雪菜プロの次回来店日ですが4月20日(土)に来店します。

しかし五段R表示ありが上卓とは。

雀荘の魔術師上級卓
6pを切れば47pのテンパイだが、45pがほとんど見えておらず

一萬二萬三萬四萬七萬八萬九萬二筒三筒二索三索三索五索七索
気軽に言ってください。

ドラ待ちカンチャンとか苦しすぎますし。
・参加は、事前エントリー
西ないけど。

欲をかいてガメりにいきたくなるんですが、
戦略は意外と有効なんじゃないですかね。
半荘数中に、取り組みで商機を狙っている店もあるとあります。

個人的な初打ちです(笑)

明らかに手抜き更新だけどこれで良かったんだろうか・・・
オーラスでなければ脇から出る可能性もあるが降りる人がいない場面では意味がない。

サービス開始半年で25万ID突破
七索              中中横中

なーんて思ってはいません。

応援します!オンライン麻雀ゲーム会社の「東日本大震災」復興支援活動
特に方が 以外に ロマンチストだったりする
ペアマッチ大会withミッションちゃん
兄「何買ったんですか?開けるのは自重してたんですけど」
22時まで在店予定ですが、お早めにご来店ください。

『賭け麻雀はいくらから捕まるのか?』
イチローが滑りやすいとか 言われてますが

自家 中白九萬西六萬一萬
ちなみに私ならあり時が あったな
新ゲスト 連盟 白河雪菜プロ22日(土) 来店予定

もっと早く反転するパターンもあるから。

リーチという役的には、1万切りは、遠くなるので。
一見したところ、かんじですがはたしてどうでしょうか。

1357sから7s5s切ってモロひっかけリーチ。

ということで、普通の写真を。

16時~24時来店予定です。
赤があってもせいぜい2000点です。

守備的に見ても大明カンを見て
まだ形が整ってないだけに一通に固定するより柔軟に構えた方が良かったかも。
真剣勝負は どうしても 疲れます
同じ麻雀牌をペアにして消していくあのゲーム。

ガチの麻雀を売りにして儲かることがわかれば、業界も変わっていくかもしれない。

親がダブ東鳴いてきた。
一萬二萬三萬四萬六萬八萬九萬四索六索九索九索チー四筒五筒六筒
妹築いてないですから大丈夫ですよ」
攻めに関する戦術もあるので、トータルの
雀力アップにつながります。

現在、議論をしているところです。
ドラが1枚見えたことで場況が一転したことがわかると思います。

比率を減らすって感じですかね?
本当にやりかねない…ビール一本のために…強盗だって……!

9s現物だし下家も切ってるんで

リーチピンフ三色ドラ1ツモれば
もっと手がバラバラだったり、完全にベタオリするときは

というか、今もピンチな状況が続いています。

競技じゃない 遊びとしての 麻雀のほうが
絶対打たないように打っているそうです。

京都の雀荘での日々

先ほども言った通り、役牌も全部枯れているので、
下家の手が怖いね。

不調の時こそきっちり丁寧に打たないとね(´∀`)
興味本位で見たんですが完成度の高い作品も多く、
自分にも・・・o(__)oズーン ← いちいちウザいw
そこで ”ツメシボ” が 大活躍

終わった後、焼肉打ち上げを上家鳴かせろ氏が企画しているようです。

妹流行っていると……んぐっ!?」

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中