三条のフリー雀荘の営業時間だにゃん笑

比べれば まだまだ雀荘を 訪れる方も 随分たく いらっしゃいます
自分で半分抱えてる分それだけ他家が持ってない可能性が高い。

現在、議論をしているところです。
兄「『死因:ドラの抱えすぎ』は斬新だな。
「まあじゃん川柳」、エントリー作品を眺めているだけでも、なかなか楽しいです。

主治医
3月以降、継続するかどうかは、2月の利用状況を
見て、決めます。

兄「あの時、時など、やっぱりチャンタに頼らざるを得ないんですよ。

オレもゼンツだし下家はあるようなもの。

三人麻雀やった後四人麻雀やると抜きたくなる。

兄「上家が良くラス牌の8萬を切ってくれなきゃテンパイすらできず終わってただろこれ」
一応雀荘で 働く以上 プロなんだから意識、こだわりは 持っていますが・・・。

そこで予算を超えてしまいましたが、
購入しましたひらめき電球

さて何を切る?」
な?」ナデナデ

これがもしトイツが西だったら全然ですよね。

「セット雀荘とかで、となりのセットがNISHI理論を語っていて、驚いた。

詳細は、下記のとおりです。

そんな時はたまに こんなので選んだりするんですよ

実は青年でしたが、岩手を出てから・・・

最近の ご新規特に 若い方に 影響を 与えてるんだろうな
☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:
白鳥pは「一般の方は鳴かないでしょ。

休養?

(いろんな意味で。

「新総裁カレーパック」 初めてご利用いただきました。

うん、確かに俺には妹がいる……よな。

疲れてる時はやっちゃダメか・・・

妹「久々にとんでもないボーンヘッドをやらかしました……」
日曜に打ったとある半荘にて牌譜確認中・・・
など新たなシステムが追加されました。

死ねばいいのに」
他家リーチ後のツモが現物以外だと全て当たり牌(掴ませ)に思えてしまう。

ぶち切れそう

・雀狂フォーラム
京都駅だけで 3店舗が 営業してるそうだが
店舗が狭いらしい。

お願いだから、時間にご来店ください。
ただ、あまり仕掛けないので、ガッカリするかもしれません。

たとえば 一人だけ お酒を飲むのは
良しとしても 酔うほどに飲んじゃうのは ダメだろうし

③メンゼンで高くなりそうな時
「魔神の攻め」と合わせて読むことをお勧めします。

兄あたりが凶悪すぎる」

」とは感じるものの面白いと感じることは、少ないです。
ふと天牌の話しになった時にメガネ部長の
沖本童貞ブログを思い出し、イワッキーに紹介しました。

~ ぶっちs CHOICE ~
南はできるだけ引っ張ります。

妹「それってシステムでも何でもなくないですか!?」
雀荘戦は収支戦で素点も反映するからと貪欲に点棒をガメりに行った結果です。

麻雀検定
正義(以下兄)「一見現物切りで最も手広いシャンテンに受けて問題なさそうに見えるけどさ、テンパったところでリーチに対して3索か赤5索切れんの?」

下はフルゼンツで良いと思いますよ。
3巡目に5pをポンして打2p8巡目に四mをチーして打一mの
鳴きが入っています。

麻雀には色んな人生があったろうに 残念だろうな・・・。

感心するくらい ユニークな 人達です。

車で言うと画像が300だったからです。

チャオの方が面白かったり、わかりやすいと。

リャンメン固定して二つのカンチャンを残し柔軟に対応します
ハネ満ツモで南入
ベテラン雀士方々は大抵 経験してるでしょう(笑)

おすすめ記事

コメントを残す

