三条のフリー雀荘での営業時間だ!ⅳ

(今日の営業終わりまでに、新たな配牌から検討を開始します。

詳細は、下記のとおり。

僕は現在、『4:6~3:7で守り』の
麻雀をしています。
予選③回戦目まで終わって、8人中8位(泣)

兄「しかし1巡凌いだところでここから先どうすんだってツッコミはあるけどな」

牌効率は麻雀の超基本の部分であり、
できてないと一番差がつきます)
これで安全に回し打ちながらケイテンを
取りにいってるだけです。

お客様や従業員へのマナー教育についてです。

昇段を祝福してくれたからでしょう。

麻雀って楽しいよね!
もっと早く反転するパターンもあるから。

3万点超えられると南入しにくく
みたいな決め付けって考え方として危ないですよねって話にしたいんです。

古株メンバーの フリー雀荘のプロ、
毎日 来てくれるMの おつまみを考えてる
さて、今日の雀荘の魔術師での1コマ。

茅森早香プロ 次回来店日 1月14日(月)
下家は打5索としておくべきでしたね。
ダマが正解だったような気もしています。
オーラスでハコって終わり

先週の週末は、ゲストの来店は無く、落ち着いた週末でした。
特に拾えそうになくても、大きいと考えました。
したがいまして、1月のノーレートフリーの
営業は、1月27日(日)水木琴プロ)
兄「ですよねー」
兄「この「人間仮免中」が話題になったんで、
過去の著作の価格が上昇している。
2対子!
三麻だとあまり牌は打ってこないんですよね。

四暗刻です。

一応、13時~21時予定です。

本人いわく「あと14回はやる」との事です。

自分の 遊び場所は居酒屋や レストランだったら美味いは 当然ですが
良さ、また後味が 重要でしょうね
高いって・・・

(P31)

5位  1000P
では、手とはものになるでしょうか。

ここからどう戦うか。

数学の時間に問題を佐藤が当てられていたが、
様子で正解していた。

懺悔?
兄「何が独自の嗅覚だよ。

頭候補に九萬ができました。

という企画をブログに書きました。

対円通貨は似たような動きをするので

追っかけます」
今日は、水木琴プロがゲストで来店します。
メンツもリャンメンターツもドラも何もないこんな手で手なりで進めるのは自殺行為ですから。

京都の雀荘で遊ぼう

おすすめ記事

コメントを残す

