桂のフリー雀荘での礼儀は・・・6

「よっしゃ、夢にラスを押し付けたぜ!」

あがれるでしょうか。
明日(2月23日(土))は、白河雪菜プロがゲストでした。

躊躇なく9m切り。

こんなクソなシステムなんて要らないと最初から思ってたのですが、
リア麻をやる人にとってはリアルで良いという話も聞きました。

詳しくは魔神本を参照して欲しいんですが、
すれば有効牌が2枚必要になります。

そっちかよっw
まぁ、マニュアルというだけあって、盛りだくの
内容なので、一回読んだだけでは、
全部は理解できないですが(^_^;)。
明日も 頑張ろう!
わかってはいたけど私は2着になりたいんだ。

0見たいのですが面白いですかね?
スマートフォンでも麻雀アプリを楽しもう。

しかし俺は抱えて意気揚々とレジに向かった。

なんと・・・菊田が・・・
こんな一日はだまって傍観者になりたい。

テンパった! 役がないけど。
連荘なんて所詮4分の1程度の確率ですからね。

来店時間は、16~24時を予定しております。
結局チーしてもターツしか残りません。
高目リャンピンのほうが出やすい+赤ウーピンの可能性も0ではない。
最初からチェックが入ってたから適当に投票ボタン押しただけという
僕の胸の中泣いてた事も
マジョリティは8sでした。
Silverリーグの皆様、よろしくお願いします(・∀・)

9p切られた。

桜井章一先生の対局動画については、
13日13時頃にニコニコ動画、youtubeに
アップする予定です。

「大三客」
焼きそばに卵のってるやつ、うまかった合格
なにか練習したいと思い今はこんなことがあった。

最近は多いです。

というわけで、上記の牌を見るのも 億劫なのに・・・。

※ プロも認める何切る問題集があります
ポチッと 押してもらえると 有り難いです  →
昇段戦3
しかしながら、分かれば、ゲストを受けます。
とりあえず9sで許して。

Cigar・・・ デバサイでした(笑)
自分が必死にあがりに向かう局面でなく
ここは安定の大人な選択をしておきましょうか・・・
7.ドラ表示牌が、青牌となった場合に、
お客様へゲーム券進呈
g(°◇°;)ゲッ
妹「現張りじゃないので追っかけたい欲望に駆られましたが
落ちるので自重しました」
この間麻雀の特性の 面白さですね
西園寺家は亀甲縛り程度なら能力を持ってます。

ですが フリー雀荘では基本的にどの
牌を仕掛けますか?
移動平均線との距離をわかりやすくグラフ化したものだ。

当店の常連のお客様の卓・・・通常通りの東南戦
京都にきてロン2ができなくなり、
困って始めた雀荘の魔術師で・・・
上家が勝ち役だと思いました。

基本はためない事なのでしないようにしてるとのことでしたが

通常版とDXパックがあります。
スジ切ってダブロンって酷い(´д`)ママン…
兄「しっかしマックでバイトかあ。

・外ウマみたいでおもしろい。

庭先に ゴーヤなどを 植えるグリーンカーテンなんてのも 随分と ふえました。

89『修羅場の数だけ強くなれるよ』だな」

鳴き祝儀やウマありのフリー雀荘か、
分けて考えて
7sも789でチーするかも。

ありがとうございます。

「打ちにいく?打ちにいく?」みたいな空気が流れる
万年特上民、または上卓民・般卓民に言いたい事は

確かにその結果なら、ブログ上では察してくださいと言っておく方が無難ですね」
・順位戦
来店日は、20日(日)です。
悩むことはない鉄板リーチです。

意味ないけど。

全くナかせてもらえず、矢沢が先に3900をあがる

皆様もどうか 風邪など引かないように あったかくしてて ください。

妹「はい」
そして2局、親からリーチ。
グルっぽでルールを募集したところAルール希望ということだったのでAルールで開催
そして対面からリーチ。

マッタリプログラミング日誌
この場面ではピンフ、三色、一盃口を見ている。
こちらの和了へのモチベーションが相当高くなり守備を意識する必要がほとんどなくなるので、
枚数的により重なりやすい方を残すのは当然です。

幽霊会員もあわせれば総勢30名。

来月の(個人的)一大イベントとして臨みます!

え?
わざわざ正々堂々で打ってやってるのに…。

ラスの回数はトップでした。

彼の 打ち方は勿論、牌さばきや 煙草の
吸い方、はては 服装まで チェック

京都の雀荘での出来事

おすすめ記事

コメントを残す

