四条河原町のフリー雀荘の戦略について(5)

誰々は好きだがあの状況から点数稼ぎすぎだろ。

対面が生牌の東勝負!!
北がアンコになった。

遊図のブログなんて、大したことないかもしれませんが、
少なくても千単位では、見ていると思います。
ラス回避ばかりで飽きた。

ダブリーなんて滅多にできないんで本当はしたいんですけどね。

フリー麻雀 のマナーのひとつに他人の
アガリに 口をはさまないってのが あります

北2枚。

テンパイだけなら一番速そうですね。

通る。

生きてるのがめんどくさい。

兄「対面は普通手だったけど本線で、低確率ながらも国士無双だってないわけじゃない。
シャボ待ち?カンチャン?
9月前半は京都出張期間の仕事の整理あせる
とりあえず間に特上卓には行ってみたいなぁニコニコ音譜

プロ麻雀連盟の四ツ谷道場へ3人で行ってきましたひらめき電球
雀荘の恋の物語?
妹「ツモ! ダブ東・三風刻で4,000オールです!!」
兄「ラス回避ゲーとは何だったのか」
良いですね 失恋の唄というのは こうで無きゃね
祝、2段なう
下にリンクがあるので方はぜひご覧ください!
今後の続報に注目しましょう。

ただ、方から、リーチしないと言われました。

見ていない方は、是非ご覧ください。

9月に六段に降段する時も段って書くと思います。

入ってくるお客たちの 顔を見ると 皆 鼻が 真っ赤でしたね
というルールです。

と思ったらすぐにラスハンOKですが、仲間内だとそうはいきませんよね。

↓こちらは、問題では無いです。

リーチは全体の中でも、争う難しい手役だと考えています。

押し引きが要
見た目はギャル系じゃなくて地味系で、年下で眼鏡をかけてたりすると靖子? 顔が赤いぞ?」

カンして足踏みなら他家が急にやる気出してくるかもしれないけど
てきとうに考えておくよ」
いやーこれは詰んだか・・・
例えば、サイン帳とか。

モチベDOWN↓
面前でうまくイッツーになればいいけど
来店時間は、12~20時を予定しております。


セオリー通り打つのが怖い。

ということは、ゲストが1卓稼働させてくれても、
1卓1000円(ゲーム代300円×3+トップ賞100円)。

そんな高段者とリアルで麻雀を打てる場が「雀荘の魔術師リアルトライアル」。

順位戦
しょうがない。
3位  ぶっち
ストーリーもよく練られています。

これだから麻雀は深くて面白い。

実録???
見逃しとかちょっとでもバレにくくしたいんで高速でキャンセルしたい。

I様に、Kプロをゲストとして呼んではどうかといった理由を聞いたところ、半分冗談だったようですが、
返答がきました。

タテヅモの流れを感じることができていればあの西は当然のスルーです」ファサ
でも最終的には300増えたから良かったんじゃないかな。

10月22日(月)に来店予定です。

対面がリーチ。

そして手ですキラキラ

やることですから
上家、7筒(ドラ)じゃなく9筒捨ててくれ。

ネットゲームしかやった事ないから、
麻雀牌を使ってみたい。

烏丸のフリー雀荘の勝ち方を解説(4)

おすすめ記事

コメントを残す

