京都市のフリー雀荘のチップです(4)

特上で打てるようになった時Rが1804しかなくて
とりあえず4mで許して。

★切ってもイーシャンテンの何切る問題

逆に、四麻でもメンタルぶれるという人は三麻でメンタルトレーニングすると良いと思いますよ。

正義(以下兄)「ちょ、それドラ!」
軽いホームシック!? ← ロン2やりたいだけだろ!!ヽ(;´Д`)ノあせる
赤牌や ああ赤牌や 赤牌や

その後なんとか喰らいつこうとするが、
決定打どころか2,600一回あがって焼き鳥回避するのが精一杯。
しかし彼らの多くが、着眼を『上がり』に置いている事に対し、、ネゴシエイト麻雀はあくまで、
対応によって、事が第1に考えられる。

白河雪菜プロ 到着 超清楚な画像あり
103
似たようなケースで、序盤に切られてる牌の近隣の
牌なのに姿が見えない。

いつもより やたら電話が なりました。
最後に俺が感じるみんなの調子ひらめき電球
そして今日デルから荷物届きました。

でも他家の打点を読むことなら少し出来ます。

)を予定しています。

でも、再読するかもしれないんで、必ず返してください。

麻雀を 打ったらわかる 人となり(ヤン 男性 40代)

点棒状況判断も確実に合理的な判断を下してきます。

フリー雀荘に 出かけてくる お客の ほとんどが 一種の 中毒のようです。

ひらめき型ドジッ娘デジタルです。

七対子の待ちゴロの牌を探している途中の出来事。
東1局、北家。

対象人数が多いので、いえど嬉しいですね(´ω`)
(それでもそのつどいつでもあがれるってかはてなマークはてなマーク(笑)
33あなたはアリアリ派?ナシナシ派?

(勝ち役、負け役は誰なのか?など・・)
南プロとお話したい方、是非、ご参加ください。

「麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!」
勝負師伝説・哲也 の主人公 哲也は
ものと されてます

不調時のワンチャンスは大体刺さる

対面から5巡目リーチ。

妹「まあそうそう言われて戦術を長らくとっていました。
競技麻雀では 元々 アリアリ が 主流でしたが、
フリーの 今日のルールは4人打ち東風戦喰あり赤あり速
1pも通りそうですけどここまで来たら自分もトイメンの和了り目もないので、無理はせず。

連荘されるのも嫌いだけど、するのも嫌いなんだよ。

【問題②】
昨日は久しぶりのセットひらめき電球
そして わりと多いのが腰痛といった 関節痛です。

上家の仕掛けがドラを先に切りだした下家も要警戒ではありますけど。

小さ目の袋は、ゲーム券などが入っています。

最大の理由は掛けたいという理由からです。

それは南ツモ切りだからです。

中を切れば降りれそうなのでとりあえずは攻めてみます。

ピンフ確定形なので2s切ります。

一種の 恋愛のようですが ちゃんと 彼は
女性好きの 普通の れっきとした男性ですよ(笑)

おすすめ記事

コメントを残す

