桂都の雀荘での勝ちパターンに関してⅥ

戻ってくるかもしれないから待ってあげよう。

ホーリーp「オーラスだったら喰っても良いかな」
質問をいくつか受けましたので、ブログで回答します。
(下家がかろうじて1枚だけ余らせていましたが)
こういう麻雀は 楽しいし飽きがこない つい時間を忘れてしまいますね
(´;ω;`)
事故に気をつけたほうが 良いよ』
オーラス1本場、供託1本。


僕は現在、麻雀をしています。

続行するとダルいなー。
もちろん⑨pもポンします。
お仲間で2卓程度の麻雀大会をする時は、使っていただければと思います。

牌効率(08/11)
アグレッシブだな」

での営業となります。
マンズだけの2人麻雀。

2巡目で愚形2つ残りの2,000点イーシャンテンに受けるのはさすがに刹那的すぎます。

これで俺もデジタル派!?
【バレンタイン何切る】 本命はどれ?
退院して万全になるまでは 休みもとれない 可能性が、、、。

多井プロ 6s

思った以上に精神的ダメージを受けてしまった。

10分の1なんて嘘だ(泣)(iДi)

つのありがとう・・・

ラスでオーラスを迎えたが、あがり、スベリ込み3着あせる

臨機応変って感じです。

7pツモ切った方が広いけど、6pの出る形にはしたくない。

私は一向に構わんッ!」
デバサイです!

GWに 突入したという
なんと31400P。

万が一の赤5pツモを逃さないように。

ほんとはすぐ被せたかったんだけど、続けてタイトルで書くと。

麻雀 京都

おすすめ記事

コメントを残す

