今出川のフリー雀荘のルールだ。Ⅵ

画像に緑五萬” が無いので 赤で 勘弁!!!
有り難うございました♪♪♪
正月でもないですが・・・・。

今週末のゲスト情報(土)たじまなみプロ、13日(日)NISHI氏、14日(月)茅森早香プロ)

本書について感想をいただいてますので、ご参考に

六段から七段になるのは3回目です。
メンバーがこぼした牌を単騎待ちリーチ。

ありがとうございますw
285でした。

そういえば数が いるな
つまりなると上手になるのか 休日を 大事に 過ごすようになります

これ消すぞ?いいよな?」

トップの南家と1900点差の二着目です。

■「地域再生にかけた人々」~第4回 島根県海士町~(浦木正志)
次鋒の僕に関しては繋いだかんじですね。

アガリトップでリーチしたらダメなのか。

あなたの貴重な声を聞かせて下さい。

降りるにしても何を切るか。

間柄でひとつの雀頭 あがりと なります
兄「なるほどね。
それというのもやはり 口コミが 一番だと思っているからです。

ダブリーのかわし方 2票
みんなも麻雀ばっかりやってないで、たまには
身体を壊すまで飲んじゃ まずいが
楽しい酒を 飲んでる人は 大勢いますね
ここが唯一無二のイチャラブ麻雀ブログです。

【女流】秋元康にプロデュースも。

間なんか若いサラリーマン風の 方達です。

集計方法が素点と特殊なので、ここが超ポイントですひらめき電球

■打牌スピードは2秒以内
この場合は4pになんら関連してない、別の
ゾーンが待ちになります。

妹「……ですね。

収入には ならないとも
そこから出ちゃったか。
今日、初めて、利用いただけました。

全く出やすそうにも見えないですし、
スジでもなんでもない7pは待ちとして弱すぎると感じます。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中