京都市のフリー雀荘の勝ち方だにゃん笑(4)

ダブルどころか、何とトリプル
点パネは確定してるんだから、とりあえず鳴かれにくい1筒の方を
切っとけ的な感覚だった」

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

これで2巡凌げる。

3.Web上で申し込む。

・私(澤田)と若干でも会話をしたことがある方
しかし、抜かれて、流せなくなってしまった。
点数計算問題集コーナーがOPEN!
ツモ切りリーチなら盲点になるだろう。

リーチか?
でも、魔術師ユーザーはなによりガチの
賭け麻雀なんて成立しないし、やろうとしても破綻するだけ。

日々 努力してますがいたらない処も 多々 有ると思いますが

単なる 急坂くらいにしか 思わないだろう
特にカンドラモロ乗りについて研究中

リーチしないことによる、4つのメリット享受逃しロスが大きいため、
きつくなっています( ゚▽゚;)アレレ・・・
ピンフもつかないし、ドラも出ていく。

皆様のご来店をお待ちしていますm(_)m
だから、基本はリーチをかけます。

「俺、KUBOって言うから 明日から毎日来るよ!」
数巡後、親のイニちゃんのリーチメラメラ俺は
レベルソに危険だと止めていた&イニちゃんの現物である八萬を切った。

実施の可否は約束できませんが、検討はしたいと思います。
たじまなみプロが、びりびり応援にいらっしゃいました。

集客方法については、何か新しいアイデアを考えないといけないなと思っています。

近麻
兄「どうした?」
特に、「リーチのかけ方」と「食い仕掛け」は
読めば、短時間で雀力アップできると思いますよ。

お客の 中にも多いんですが私やりたいんだけど、何かアイデアが無いかな?」

歯切れが良く牌の出し入れやさばきもスムーズで おまけに
妙に 引きの強いこだったね
兄巡目でテンパイ取らずかよ。

長くなりましたが、それでは!
というわけで優勝しました!
『人生勝たなきゃ意味が無い』佐々木寿人
兄「あー……これは完全に見落としてたわ。

11月のイベント、サービスについて

(171)災害用伝言ダイヤル

でも会いそうなのが 少ないか。

ツモれない。

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
強者がゲスト。

無料麻雀牌画
ぼっちで妹しかいない人(例:お兄ちゃん)に
この苦労が 一年続くんだろうか 先が怖いです。

そうすると 何か局面が 違って見えたりする
ここから国士よりは現実的か。

これは俺も切った後、失敗したと思いましたヽ(;´ω`)ノ アチャー

下家も危険牌は切らない。

これは下手したらリーのみだし、鳴いてもいいと思うけどな」

そんな印象です。

ウチの 店の モットーに ご新規に 気を使え というのがあります
3万点超えても権利はない、そういうことだな・・・(泣)

ここは降りかな、さすがに。

満貫級必要だろうか。

どっちの待ちにするか( ̄_ ̄i)ん~
元版はプレミアがつくほどの名著だったのですが、再販版は逆に半額で販売中・・・
リーチはない。

二萬三萬四萬五萬六萬七萬八萬九萬四筒四筒四筒五筒六索七索 ドラ六索 or 字牌
それとも守るなら何を切るか?
全くわかりませんでした。

知恵袋からの何切る問題です。

大抵は日に 仕上がったりします
◇第4節自分の読みを信じろ!

おもしれーから。

それでも僕はリーチ打ちたくはないんですが。

例えばかかった場合。

配牌で九種九牌・・・
しかもツモ切りリーチ。

それにこれが大きい!
良くやっちゃうやつだw
で、仕掛けはどうなん?」

3%しかあがってない俺が・・・
東場でもっと早い巡目とかなら3s切るのもありだけど
この点差なら狙う価値がある。
本日tj-micro氏(田島陽平プロ)ゲスト戦績他
まだ、頭がボーッとしているので、ツイッターを眺めていました。
厳しいリーチを打たれたり
ということで麻雀に関しては、ほぼ書くことありませんw
なお、サイン帳に誹謗中傷を書くことは、ご容赦ください。

・メガネ
色々面白い話、経験談など 聞かせていただく
ダマかな。

募集期間は終わってしまっていますが、後日、
「桃色大戦ぱいろん」の公式サイトでイベントレポートも公開されると思いますので、ぜひチェックしてみてください(^_^)/
これはつの神がくれた千載一遇のチャンス。

ついうっかり間違える、厳選 何切る?
麻雀の歴史や現代の麻雀界の現状、麻雀小ネタを書いていきたいと思いますが
麻雀界の現状を話すときはあがってたら3回取れてたよ(o^-)b

麻雀といえば本場は京都!

おすすめ記事

コメントを残す

