四条河原町のフリー雀荘での礼儀だぼ⑥

昨日の結果ですニコニコ昨日はやりましたひらめき電球
8mノータイムでツモ切り。

妹「この手は既にリャンメンターツが足りているので、
方がいいと思います。

ピンズの下は超危険。

連合プレリーグ1日目を終えて。
新イベント企画 「強者セットの観戦デー」

狙い通り赤を使える形に。

本当にそうならば、ドラ保有時にはストレートに和了りに向かうべき、ということになりますよね。

こんな楽しみ方・考え方もあるよ!

1年で3冊も買ってしまうなんて・・・

どんなものでも、漫画風に撮れるとの事で、早速、麻雀牌を撮ってみました。
幾度となく繰り返した失敗で
どうも おかしい? オバサン 手牌が
5枚ある

渡り一人のように マリナーズに 入団した。
最後の大将戦は点棒から押し引きを考えなければいけなくなると思いますが、
考えていればいいと思いますね。

「何で、鳳凰民限定にしたんだ!」というご意見を複数いただきました。
仕事の 事情や プライベートな事で しばらく 来店できなかった ようでした。

裏が乗る確率が大体3割前後で、確率が1割前後。

ご来店下さるかたがいます前回のジャックポットで

キッチン・チェック
つのだあああああああああ!!!!

仕掛けへの対応
むしろ高校時代だからこそロマンを追ってほしいものです(他人事
平日限定ながら、金曜の夜もOKなのが嬉しいですね。
妹「リーチに対して華麗な打ち筋を見せ付けた。

次の目標は撮ることw
兄「ここでちょっとした小話。

あ、『天牌』だけもう読みました(°∀°)b
これまでで最も力を入れて書いた半荘数とは

まさかカン4sでリーチをかけても和了れるとは思えないので、刺さってもいいから5sを切るべきでした。

でも、どこか別のところが埋まった、もしくは
別の人物で動画を作る。

京都雀荘の麻雀ブログ

なんと、41900P。
絶対張ってるよ。
雀荘の魔術師リアルトライアルも盛り上がりましたが、
こういったリアルイベントが活性化するのは、喜ばしいですね。

京都の雀荘に行く

おすすめ記事

コメントを残す

