京都のフリー雀荘の戦略だぼ

(2)ラス目の親番を速やかに落とす

含み損30万超えてます。

システム麻雀の弊害
当サイトに興味ある方、ぜひご一読お願い申し上げます。
王冠2ぶっちsランキング第4位
だが当たってもおかしくない。

これでダマでいい。

1位 +60
妹「7索チー! どうですか? 前回お兄ちゃんに指摘された食い延ばしを早速活用しました!」
ドラ見えてるんで、追っかけられて掴んでも大したダメージないですし、4面張なので、めくり合いになっても大体勝てます。

風吹いてる。
しかし、北も抜かれて、流せなくなってしまった。
お世話して 一日でも 長くキレイな花が 咲いてるように

←「何もしてねえ・・・」って人はクリック
次回来店日は、少し間があきますが、
14日(月)となります。

再び何切るサイトからです。
ツモの場合シャンポンとして考えれば
三色同刻と三暗刻が同時につくため満貫となる。

勝負師が迷信を信じるなんてって 思いますが 気持ちは
痛いほど分かりますよ(笑)
本書の特長を一部だけ紹介いたします。

オカルトシステム№44
ぜひ当サイトをブックマーク登録にてお越しくださいませ。

・・・当たり前じゃんって思うかもしれないけど
僕はデジタルなので、対応するしかないと思っています。

確変キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
・・・・・(´・ω・`)んはてなマーク
「Kが来たから 何とか なりそうだね(笑)」
対面の2筒見なければ良かった。

きっと慎重に行ってたんでしょうが、
起きてからでは遅い。

運や、流れについても書いてあるので、
応用できるかも?190ページほどありますが、
字が大きく読みやすいので、なれますよ^^この
段階で赤牌を見切るという発想が私にはありませんでした。

おすすめ平均star
東はポンして2m切ります。

オリてたんだよね?
相変わらず原点付近をうろうろしていますが、
得点力だけは付いてきたなと思えるのが1つの収穫です。
妹「クッ、正論ですね……」
どうする?
放銃率はもう少し下がりそうです。

様は、するのが基本。

兄「半年ぐらい前に言ったことをよく覚えてたな。
幾度となく リーチを かけるんだが
空振りに終わり 流局になったりしてた。

・そのお店のオーナー、店長、従業員など、どなたでも良いので、
お客様であること。

安牌もないので当然ゼンツしていく。

面前で七対子狙ったほうがよかったですね。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-5

自分面前派ですから・・・
問題は、次の場合。

にご連絡くださいませ。
兄逃してるのも地味にオシャレだなw」

雀荘には アウトローがいっぱいいて休みの
日にお店ではあがれたのに うちでは どうもが悪いなんて・・・。

カンしちゃうか!
欲望の塊ですが何か?

兄「いいんじゃね?イチャコラし始めたりしたら訪問者もリアクションも困るだろ。

妹途中だったと思いますが、諸事情により私が先に入ってきます」

京都の雀荘 ルール

おすすめ記事

コメントを残す

